マリメ2あるある ~通信で遊ぶ編~
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 小3→小4 | 2706 | E | 3.4 | 81.7% | 79.8 | 278 | 62 | 9 | 2024/04/08 |
関連タイピング
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(かぎのそうだつせんがはじまる)
鍵の争奪戦が始まる
(10れんしょうのきのこのへあくりっぷがめちゃほしい)
10連勝のキノコのヘアクリップがめちゃほしい
(ばとこでわりこみしてくる)
バトコで割り込みしてくる
(どうしてもれーとをさげたい)
どうしてもレートを下げたい
(すぴらんにあたってたいむあっぷ)
スピランに当たってタイムアップ
(みんくりでばとこにあたる)
みんクリでバトコに当たる
(みんくりはみんばととかす)
みんクリはみんバトと化す
(みんくりでむずかしいにとうひょうしたことをそくざにこうかいする)
みんクリで「難しい」に投票したことを即座に後悔する
(げきむずこーすだといのちのりれーがはじまる)
激ムズコースだと命のリレーが始まる