疲れてしまったそこのあなたへ。
毎日、お疲れ様です。
見つけてくださって、ありがとうございます。
日々、仕事や学校や家事などで必死に自分の課題をこなして疲れまくってしまった方へ。
毎日お疲れ様です。
何かをどうにかしたってどうしてもストレスが溜まってしまう方も多いと思います。
ただの一般人が暇つぶし程度に作っているものですが、少しでも気持ちが楽になったり励ますことができるようにと思って作りました。
1つずつ、「私だったらこんな事言われたら嬉しいな」とか考えながら作りました。
また何か思いついたら追加していく予定です…!
誤字脱字などありましたらコメント欄にて教えてくださるととても助かります。
よろしくお願いします。
日々、仕事や学校や家事などで必死に自分の課題をこなして疲れまくってしまった方へ。
毎日お疲れ様です。
何かをどうにかしたってどうしてもストレスが溜まってしまう方も多いと思います。
ただの一般人が暇つぶし程度に作っているものですが、少しでも気持ちが楽になったり励ますことができるようにと思って作りました。
1つずつ、「私だったらこんな事言われたら嬉しいな」とか考えながら作りました。
また何か思いついたら追加していく予定です…!
誤字脱字などありましたらコメント欄にて教えてくださるととても助かります。
よろしくお願いします。
関連タイピング
-
初心者でも簡単
プレイ回数34万 188打 -
五十音を打ち終わる時間で勝負!あなたは何秒!?
プレイ回数809万 短文かな137打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打 -
1位の人は名前のせるよ
プレイ回数3999 短文200打
(今の一位はハッキングマンさん) -
7位になれた人はタイピングを制する
プレイ回数2.6万 310打 -
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数4449 歌詞30秒 -
説明を読むことを強く推奨します
プレイ回数28万 300打 -
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数44万 116打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(たまにはいきぬきしてくださいね)
たまには息抜きしてくださいね。
(なきたいときはないちゃいましょう)
泣きたい時は泣いちゃいましょう。
(のーとにいまのきもちをかきなぐってみるのもおすすめです)
ノートに今の気持ちを書き殴ってみるのもおすすめです。
(まいにちおつかれさまです)
毎日お疲れ様です。
(ちゃんとまいにちがんばっていきててすばらしいです)
ちゃんと毎日頑張って生きてて素晴らしいです。
(しんこきゅうしておちつきましょう)
深呼吸して落ち着きましょう。
(かたにちからがはいりすぎていませんか)
肩に力が入りすぎていませんか?
(なにもかもあしたにあとまわしにしちゃってきょうはもうねむりませんか)
何もかも明日に後回しにしちゃって、今日はもう眠りませんか?
(かわいいものにいやされたいですね)
可愛いものに癒されたいですね。
(たまにはうまくいかないひだってあります)
たまには上手くいかない日だってあります。
(あせらないですこしずつでもいいんです)
焦らないで、少しずつでもいいんです。
(たまにはすきなことだけしていちにちすごしてみませんか)
たまには好きなことだけして一日過ごしてみませんか?
(じぶんにきびしくしすぎるとつかれちゃいますよ)
自分に厳しくしすぎると疲れちゃいますよ。
(きずつきやすくてもほかのひとにやさしくできるあなたはとってもすてきです)
傷付きやすくても、他の人に優しくできるあなたはとっても素敵です。
(からだにいへんがおきたらまよわずびょういんにいきましょう)
体に異変が起きたら、迷わず病院に行きましょう。
(むりしてわらわなくたっていいんですよ)
無理して笑わなくたっていいんですよ。
(どんなにつらくてもいまいきているあなたはとってもすてき)
どんなに辛くても今生きているあなたはとっても素敵!
(かんぺきじゃなくてもいいんですよ)
完璧じゃなくてもいいんですよ。
(だれかひとりでもたすけてといえるひとはいますか)
誰か1人でも「助けて」と言える人はいますか?
(ほんとうはくるしいのにわらってごまかしちゃいますよね)
本当は苦しいのに、笑ってごまかしちゃいますよね。
など
(もういきしてるだけでえらいさいこう)
もう息してるだけで偉い!!最高!!!
(おふろばでうたうときもちがいいですよ)
お風呂場で歌うと気持ちがいいですよ!
(なんかもうだるいですね)
なんかもうだるいですね。
(どうかしあわせになってくださいね)
どうか幸せになってくださいね。
(あなたのくるしさをわかってくれるひとはかならずいます)
あなたの苦しさをわかってくれる人は必ずいます。
(だいじょうぶひとりぼっちじゃないですよ)
大丈夫、ひとりぼっちじゃないですよ。
(じぶんのぺーすでいいんです)
自分のペースでいいんです。