Unityコース打!!

背景
投稿者投稿者Kaoru Mutaいいね3お気に入り登録
プレイ回数390難易度(3.2) 60秒 長文 英字
一回は打ったことがあるはず!!
Unityゲーム開発してる人なら一回は打ったことがあるはず!!

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示

(float speed=0.0f;)

float speed = 0.0f;

(int)

int

(float)

float

(gameobject)

GameObject

(ontriggerenter)

OnTriggerEnter

(oncollisionenter)

OnCollisionEnter

(if(input.getkey(keycode.space)))

if(Input.GetKey(KeyCode.Space))

(float speed=10f;)

float speed=10f;

(time.deltatime)

Time.deltaTime

(scenemanager.loadscene(”goal”);)

SceneManager.LoadScene("Goal");

(input.getkey(keycode.t))

Input.GetKey(KeyCode.T)

(count++;)

count++;

(debug.log(”space”);)

Debug.Log("Space");

(public float number=1.0f;)

public float number = 1.0f;

(public bool flg=false;)

public bool flg=false;

(score--;)

score--;

(showscore.text=score.tostring();)

showScore.text=score.ToString();

(flg=!flg;)

flg=!flg;

(new vector3(1,1,1))

new Vector3(1, 1, 1)

(rigidbody)

Rigidbody

など

(getcomponent)

GetComponent

(int[] array=new int[5];)

int[] array=new int[5];

問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告