HSP プログラミング タイピング

背景
投稿者投稿者マークトウェインいいね0お気に入り登録
プレイ回数390難易度(3.4) 487打 長文
HSP プログラミング風の文が出てきます
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 ku 4776 B 4.8 98.8% 53.8 260 3 15 2024/04/13
2 ku 4150 C 4.1 100% 62.4 259 0 15 2024/04/04

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示

(#include ”start.as”)

#include "Start.as"

(#define maxhp 0)

#define MAXHP 0

(mes ”ゆうしゃは” + d_dmg + ”のだめーじ!”)

mes "勇者は" + D_DMG + "のダメージ!"

(#packopt name ”おりじなるrpg”)

#packopt name "オリジナルRPG"

(#include ”hspda.as”)

#include "hspda.as"

(screen 0,800,600)

screen 0,800,600

(gsel 0)

gsel 0

(gmode 2,800,600)

gmode 2,800,600

(mmload ”data¥¥0.mp3”,0,1)

mmload "Data\\0.mp3",0,1

(dim item,2)

dim Item,2

(d_param(maxhp) = 100)

D_Param(MaxHP) = 100

(gosub *f00_sub_draw)

gosub *F00_Sub_Draw

(await 1000/30)

await 1000/30

(mmplay 0)

mmplay 0

(stick d_keydt,0,1)

stick D_KeyDt,0,1

(if mousey >= 280 & mousey < 360 {)

if mousey >= 280 & mousey < 360 {

(;たいとるるーぷ)

;タイトルループ

(await 1000 / 60)

await 1000 / 60

(mmstop)

mmstop

(switch d_tempdata)

switch D_TempData

など

(case 0)

case 0

(swbreak)

swbreak

(swend)

swend

(default)

default

(if d_keydt &256 {)

if D_KeyDt &256 {

(button goto ”うぃんどうもーど”, *f00_winmode)

button goto "ウィンドウモード", *F00_WinMode

(chgdisp 1,800,600)

chgdisp 1,800,600

(randomize)

randomize

(pos 0,0)

pos 0,0

(d_tempdata0 = rnd(100))

D_TempData0 = rnd(100)

問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

◆コメントを投稿

※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。削除対象となります。

※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

※コメントは日本語で投稿してください。

マークトウェインのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード