踊/Ado
楽曲情報
踊 歌Ado 作詞DECO*27 作曲Giga・TeddyLoid
一番のみなのですぐ終わります!
久しぶりです!(たぶん)
今回はAdoさんの 踊 のタイピングを作らせていただきました。
皆で踊って歌って何もかも忘れましょう!(笑)
ごめん、まじめに書くことないんだけどw
踊☞https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w
※誤字脱字等がございましたら、指摘お願いします。
今回はAdoさんの 踊 のタイピングを作らせていただきました。
皆で踊って歌って何もかも忘れましょう!(笑)
ごめん、まじめに書くことないんだけどw
踊☞https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w
※誤字脱字等がございましたら、指摘お願いします。
※このタイピングは「踊」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
Adoさんのビバリウムサビだけです!
プレイ回数6127 歌詞かな99打 -
YOASOBIさんの夜に駆けるです!1番のみです。
プレイ回数183万 歌詞かな612打 -
毎日やると上達する!
プレイ回数5.7万 長文かな496打 -
今日好きの新主題歌Adoさんの「春に舞う」のサビを打つだけ!!
プレイ回数1249 歌詞186打 -
千本桜フルだよ〜
プレイ回数953 歌詞1050打 -
千本桜 歌詞
プレイ回数2121 歌詞60秒 -
みんなはAdo知ってる?
プレイ回数473 歌詞139打 -
ハナタバの歌詞うちタイピングです
プレイ回数200 歌詞かな209打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はんぱならk.o.ふわふわしたいならどうぞ)
半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ
(かいえんじゅんびしちゃおうかないてもわらってもあいしてね)
開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね
(ほらsaynoていおんひびかせろ)
ほら Say No 低音響かせろ
(なんだかな・・・ってつまんないこともあるでしょう)
なんだかな…ってつまんないこともあるでしょう
(ろんりーろんりののーとはんでぃーほんきだっそう)
ロンリー論理のノート ハンディー本気脱走
(やんなっちゃってどろにbadごはっとだろうがおぼれておちてそろそろいっか)
やんなっちゃって泥に Bad ご法度だろうが溺れて堕ちて そろそろいっか
(もっとがんばってあがるまでもっとがんばって)
もっと頑張って アガるまでもっと頑張って
(つながろうひとりよりふたりふえたらあんしんしんぱいないや)
繋がろうひとりよりふたり 増えたら安心 心配ないや
(alrightまかせてdon’tmind)
Alright 任せて Don’t Mind
(なみありなんだいみんなでのっかっちゃえば)
波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば
(あんがいさくっといっちゃいそう)
案外さくっと行っちゃいそう
(はんぱならk.o.ふわふわしたいならどうぞ)
半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ
(かいえんじゅんびしちゃおうかないてもわらってもあいしてね)
開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね
(ほらsaynoていおんひびかせろ)
ほら Say No 低音響かせろ
(こよいはあんてんぱーてぃー)
今宵は暗転パーティー
(woahおどりだせおどりだせこどくはさっきんまんいんおれい)
Woah 踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼
(woahいたみまでおしぇあでここらでばいばいletgo)
Woah 痛みまで おシェアで ここらでバイバイ Let go