見分け方タイピング
これ見たら覚えられるかも!?
問題文に覚え方書いてるよ^^
分からないことがあったらコメントにうってね^^
(答えられないこともあります)
分からないことがあったらコメントにうってね^^
(答えられないこともあります)
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ku | 5544 | A | 5.5 | 99.8% | 91.8 | 510 | 1 | 14 | 2026/05/10 |
関連タイピング
-
楽しい勉強タイピング
プレイ回数1574 60秒 -
どうやって君はサボる?
プレイ回数3073 かな237打 -
長押しを強くおすすめ!!!
プレイ回数687 165打 -
何かを長押ししてください。(隠し要素あり)
プレイ回数26万 長文442打 -
ひよこでもできるタイピング60秒以内にクリアしよう!
プレイ回数269万 短文60秒 -
プレイ回数648 かな134打
-
キャラ名を入力!
プレイ回数5739 短文515打 -
みんなも勉強しよう
プレイ回数217 長文1588打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(dとbってにていてわかりにくいですよね)
dとbってにていてわかりにくいですよね
(そこできょうはこもじの「d」とこもじの「b」の)
そこで今日は小文字の「D」と小文字の「B」の
(かんたんなみわけかたのしょうかいをします)
かんたんなみわけかたのしょうかいをします
(まず、こうわたしはおぼえています)
まず、こう私は覚えています
(bは、おおもじのbのうえのぶぶんをとったことにしています)
bは、大文字のBの上の部分をとったことにしています
(dは、おおもじのdとはんたいとおぼえています)
dは、大文字のDとはんたいとおぼえています
(ぱそこんだとわかりにくいですけど、)
パソコンだとわかりにくいですけど、
(いみがわかるとすぐおぼえられます)
意味が分かるとすぐ覚えられます
(わからなかったらすみません)
分からなかったらすみません
(またおぼえかたなどがわかったら、とうこうしていきたいとおもいます)
また覚え方などが分かったら、投稿していきたいと思います
(みなさんがろーまじをすぐおぼえられるようにがんばりたいです)
みなさんがローマ字をすぐ覚えられるようにがんばりたいです
(これからもおうえんよろしくおねがいします)
これからも応援よろしくお願いします
(わからないろーまじとかがあったら、こめんとでいってください)
分からないローマ字とかがあったら、コメントでいってください
(では、さようなら!)
では、さようなら!