SMAP はじまりのうた
楽曲情報
はじまりのうた 歌SMAP 作詞島崎 貴光 作曲島崎 貴光
※このタイピングは「はじまりのうた」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | novo | 6039 | A++ | 6.1 | 98.3% | 203.0 | 1247 | 21 | 41 | 2026/05/02 |
関連タイピング
-
『生きていこうぜ』
プレイ回数307 歌詞222打 -
嵐 最高〜!
プレイ回数1943 歌詞かな341打 -
『Monster』
プレイ回数1078 歌詞119打 -
愛のかたまり
プレイ回数1.8万 歌詞894打 -
King & Prince ツキヨミ フルです!
プレイ回数9.4万 歌詞1164打 -
流行りに乗り遅れるな!
プレイ回数2.5万 歌詞234打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数2396 歌詞かな160打 -
嵐のFiveサビだけです!
プレイ回数4335 歌詞かな207打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もうちょっともうちょっとぺーすおとして)
もうちょっと もうちょっと ペース落として
(そうやっていきいそがなくていい)
そうやって 生き急がなくていい
(なんびゃっかいなんぜんかいつたえてあげるよ)
何百回 何千回 伝えてあげるよ
(きみはひとりぼっちじゃないから)
「君は独りぼっちじゃないから」
(とびきりのえがおをみせてよ)
とびきりの笑顔を見せてよ
(なやんでふんばってへこんだりして)
悩んで 踏ん張って 凹んだりして
(なにかとたいへんなんだよね)
何かと 大変なんだよね
(わかりきってるとかだれがきめつけられる)
分かりきってるとか 誰が決めつけられる?
(せまいせんたくしからかたってるだけなんだ)
狭い選択肢から 語ってるだけなんだ
(ふかのうとかかのうとかにしゃたくいつじゃないさ)
不可能とか可能とか 二者択一じゃないさ
(ほかにもいろんなことけいけんできるから)
他にもいろんなこと 経験出来るから
(ちょっとまってよすとっぷなんて)
「ちょっと待ってよ ストップ」なんて
(じんせいじゃできないからまいにちがいみをもつんだ)
人生じゃ 出来ないから 毎日が意味を持つんだ
(かけがえのないことじぶんだけのあすを)
かけがえのないこと 自分だけの明日を
(さがすたびがじんせいさいこうよ)
探す旅が人生さ 行こうよ
(いつだっていつだってありのままでいい)
いつだって いつだって ありのままでいい
(ぶきようなきみのほうがすてきさ)
不器用な君のほうが 素敵さ
(まいにちがまいにちがよそくふかのう)
毎日が 毎日が 予測不可能
(かんぺきなしなりおどおりじゃないから)
完璧な シナリオ通りじゃないから
(ためいきついてもいいんじゃない)
溜め息ついても いいんじゃない?
(いつだっていつだってありのままでいい)
いつだって いつだって ありのままでいい
(ぶきようなきみのほうがすてきさ)
不器用な君のほうが 素敵さ
(まいにちがまいにちがよそくふかのう)
毎日が 毎日が 予測不可能
(かんぺきなしなりおどおりじゃないから)
完璧な シナリオ通りじゃないから
(ためいきついてもいいんじゃない)
溜め息ついても いいんじゃない?
(こたえがなにもないってなげいてばかりじゃso)
答えが何もないって 嘆いてばかりじゃ so,
(はじまらないsoはじまらない)
始まらない so, 始まらない
(さんびゃくろくじゅうごにちむげんだいのかのうせいそうだきみにもあるさ)
365日=∞の可能性 そうだ 君にもあるさ
(もうちょっともうちょっとぺーすおとして)
もうちょっと もうちょっと ペース落として
(そうやっていきいそがなくていい)
そうやって 生き急がなくていい
(なんびゃっかいなんぜんかいつたえてあげるよ)
何百回 何千回 伝えてあげるよ
(きみはひとりぼっちじゃないから)
「君は独りぼっちじゃないから」
(いつだっていつだってありのままでいい)
いつだって いつだって ありのままでいい
(ぶきようなきみのほうがすてきさ)
不器用な君のほうが 素敵さ
(まいにちがまいにちがよそくふかのう)
毎日が 毎日が 予測不可能
(かんぺきなしなりおどおりじゃないから)
完璧な シナリオ通りじゃないから
(ためいきついてもいいんじゃない)
溜め息ついても いいんじゃない?
(なやんでふんばってへこんだりして)
悩んで 踏ん張って 凹んだりして
(なにかとたいへんなんだよね)
何かと 大変なんだよね
(あすがきょうよりもちょっとだけはっぴーに)
明日が今日よりも ちょっとだけHappyに
(なれたらいいよねなれたらいいよね)
なれたらいいよね… なれたらいいよね…