アンパンマンの偏差値が低い件について
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | レモン | 3216 | かびるんるん | 3.3 | 96.6% | 60.0 | 200 | 7 | 5 | 2024/04/19 |
関連タイピング
-
プレイ回数1224短文24打
-
プレイ回数7518短文かな196打
-
プレイ回数419歌詞1342打
-
プレイ回数366歌詞1397打
-
プレイ回数604短文27打
-
プレイ回数6188打
-
プレイ回数1016短文27打
-
プレイ回数232短文60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あんぱんまんはほぼまいかいばいきんまんに1かいやられます)
アンパンマンはほぼ毎回バイキンマンに1回やられます
(そしてばたこさんがあたらしいかおをぶんなげてかおをとりかえます)
そしてバタコさんが新しい顔をぶん投げて顔を取り替えます
(そのときあんぱんまんはこういいます)
その時アンパンマンはこう言います
(げんきひゃくばい!あんぱんまん!)
元気百倍!アンパンマン!
(ですが、よくかんがえると、、)
ですが、よく考えると、、
(さいしょの(ばいきんまんとたたかうまえ)あんぱんまんのげんきが100だとします)
最初の(バイキンマンと戦う前)アンパンマンの元気が100だとします
(そしてたたかってやられます。このときのげんきは1だとします。)
そして戦ってやられます。このときの元気は1だとします。
(そしてかおをかえます。)
そして顔を変えます。
(げんきひゃくばいになります。)
元気百倍になります。
(1かける100=100です)
1かける100=100です
(たたかうまえのげんきとかわりません。)
戦う前の元気と変わりません。
(けつろん)
結論
(あんぱんまんとばいきんまんはiqがひくいです)
アンパンマンとバイキンマンはIQが低いです
コメント一覧