カルエゴ&ジャジーの名言集(魔入間)
はーい結構私の中で推しのキャラの名言集ーー
いえーい(ここマジ書くことないわww)じゃーねー
あ、ちなみに、背景はジャジーのテーマカラー(?)の赤とカルエゴ(エギー先生)のテーマカーラーの紫で赤紫にしましたー
粛に!
いえーい(ここマジ書くことないわww)じゃーねー
あ、ちなみに、背景はジャジーのテーマカラー(?)の赤とカルエゴ(エギー先生)のテーマカーラーの紫で赤紫にしましたー
粛に!
関連タイピング
-
友達との合作です
プレイ回数337 短文かな86打 -
がんば!
プレイ回数1.1万 長文かな325打 -
リリス!(エリザ姐さん)
プレイ回数1014 長文かな1188打 -
長文
プレイ回数1.8万 長文120秒 -
見開きとかのセリフが多いよ
プレイ回数320 長文かな370打 -
プレイ回数1730 短文かな60秒
-
魔入りました!入間くんより
プレイ回数162 かな39打 -
メンバーの有名な名言!(メンバー1人に1つずつ)
プレイ回数594 かな241打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おれというつかいまをうしなってもおまえにはつちかったじつりょくがある)
俺という使い魔を失ってもお前には培った実力がある
(たのしもうじゃないかこのあとらくしょんげんしゅくにな)
楽しもうじゃないかこの勝負厳粛にな
(ゆえにおれにはつかいまはいないしょうかんしようとしてもこいつがおいはらってしまう)
ゆえに俺には使い魔はいない召喚しようとしてもケルベロスが追い払ってしまう
(さっさとこい、しゃしんとるぞ)
さっさとこい、写真撮るぞ
(んで?なにをとりゃいい?)
んで?なにをとりゃいい?
(ぜんいんあぶのーまるそんなあくまがあつまってるんだできないことなんてことないだろ)
全員問題児そんな悪魔が集まってるんだ出来ない事なんてことないだろ
(きゅうだいてんだな)
及第点だな
(しゅくに!)
粛に!