進捗どうですか?
楽曲情報
進捗どうですか? 歌IOSYS 作詞sumijun 作曲ZUN
原曲 「遠野幻想物語」
!は除いてます
サークル IOSYS (イオシス)
アルバム はいぱぁ電波これくしょん! フリーダム★東方編
公式MV↓
https://youtu.be/1CAW8AVz498
曲を聴きたい人はこちら↓
https://youtu.be/Y41XarCRYfY
サークル IOSYS (イオシス)
アルバム はいぱぁ電波これくしょん! フリーダム★東方編
公式MV↓
https://youtu.be/1CAW8AVz498
曲を聴きたい人はこちら↓
https://youtu.be/Y41XarCRYfY
※このタイピングは「進捗どうですか?」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
やってね〜
プレイ回数5484 短文6打 -
打てた君は、いや貴方様は、神いや、フランだ!
プレイ回数1.8万 歌詞かな30秒 -
2分以内に、打ち切れ!
プレイ回数11万 歌詞120秒 -
Bad Apple!!の1番歌詞タイピングです。
プレイ回数7631 歌詞かな626打 -
問題文で決めるよ!
プレイ回数288 かな26打 -
プレイ回数2.8万 歌詞かな1053打
-
東方キャラ言えるかな?紅魔郷〜永夜抄
プレイ回数2万 歌詞780打 -
幽閉サテライト 『 色は匂えど散りぬるを 』
プレイ回数1.3万 歌詞かな650打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しんちょくどうですか)
進捗どうですか!!!!!!!!!!
(もうすこしまっててね)
もう少し待っててね!!!!!!!!
(いちばん)
いちばん!
(ぱっとみじゃわかんないけどあせっています)
パッと見じゃわかんないけど 焦っています
(しめきりかられこーでぃんぐをします)
締め切りからレコーディングをします
(いつまでもなりやむことのない)
いつまでも鳴り止むことのない
(dmとかすかいぷのつうちおん)
DMとかス●カ︎プの通知音
(でもみんながきたいしているから)
でもみんなが期待しているから
(あさでもよなかでも)
朝でも夜中でも
(うたうようたうようたうよ)
歌うよ 歌うよ 歌うよ
(こころをこめて)
ココロを込めて
(とつぜんやるきがまいおりて)
とつぜんやる気が舞い降りて
(まいくのすいっちをいれてみた)
マイクのスイッチを入れてみた
(そーなればあたしのたーんだ)
そーなれば あたしのターンだ
(らんらららりるれらーらーらー)
らんらららりるれらーらーらー
(きがつけばしんや2じ)
気がつけば深夜2時
(きになるあにめもあるけれど)
気になるアニメもあるけれど
(かんけいないあたしがしゅやくだ)
関係ない あたしが主役だ
(これならもんくないでしょ)
これなら文句無いでしょ
(しんちょくどうですか)
進捗どうですか!!!!!!!!!!
(にばん)
にばん!
(かんそうつくるのがめんどいから)
間奏作るのがめんどいから
(いきなり2ばんにいっちゃいました)
いきなり2番にいっちゃいました
(なんだかてんしょんあがってきたから)
なんだかテンション上がってきたから
(ちょっとめろでぃーかえてみました)
ちょっとメロディー変えてみました
(でもみんながきたいしてるから)
でもみんなが期待してるから
(たのしいあれんじを)
楽しいアレンジを
(つくるよつくるよつくるよ)
作るよ 作るよ 作るよ
(こころをこめて)
ココロを込めて
(とつぜんめろでぃーがまいおりて)
とつぜん メロディーが舞い降りて
(ぱそこんのすいっちをいれてみた)
パソコンのスイッチを入れてみた
(かきならせまほうのめろでぃー)
かき鳴らせ 魔法のメロディー
(じゃんじゃかぴこぴこぴーぴーぴー)
ジャンジャカピコピコピーピーピー
(きになるとけいのはり)
気になる時計の針
(しめきりへのかうんとだうん)
締め切りへのカウントダウン
(さいごまでがんばりますから)
最後まで頑張りますから
(きたいしながらまってて)
期待しながら待ってて
(しんちょくどうですか)
進捗どうですか!!!!!!!!!!
(でもみんながきたいしてるから)
でもみんなが期待してるから
(あさでもよなかでも)
朝でも夜中でも
(うたうようたうようたうよ)
歌うよ 歌うよ 歌うよ
(こころをこめて)
ココロを込めて
(らすと)
らすと!
(とつぜんやるきがまいおりて)
とつぜん やる気が舞い降りて
(まいくのすいっちをいれてみた)
マイクのスイッチを入れてみた
(そーなればあたしのたーんだ)
そーなれば あたしのターンだ
(きがつけばしんや2じ)
気がつけば深夜2時
(きになるあにめもあるけれど)
気になるアニメもあるけれど
(かんけいないあたしがしゅやくだ)
関係ない あたしが主役だ
(これならもんくないでしょ)
これなら文句無いでしょ
(しんちょくどうですか)
進捗どうですか!!!!!!!!!!
(いいきょくをつくるから)
いい曲を作るから!!!!!!!!!
(もうすこしまっててね)
もう少し待っててね!!!!!!!!
(おわり)
おわり!