スーパーマリオメーカー2あるある(通信で遊ぶ編)
チートやアンチはダメ絶対
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ぽこにゃん | 2468 | よく分からない人 | 2.5 | 97.0% | 118.3 | 301 | 9 | 7 | 2024/11/14 |
関連タイピング
-
プレイ回数2363連打30秒
-
プレイ回数982短文かな111打
-
プレイ回数5878連打30秒
-
プレイ回数1439連打30秒
-
プレイ回数1552かな367打
-
プレイ回数872短文かな135打
-
プレイ回数1153短文かな122打
-
プレイ回数6420長文890打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(じぶんがまけたときにかったひとがちゃっとのがんばりましょうであおってくる)
自分が負けた時に勝った人がチャットのがんばりましょうであおってくる
(ばとるこーすでおなじれーんにはいられる)
バトルコースで同じレーンに入られる
(じぶんがかったときにまけたひとがきょうりょくしましょうってうってくる)
自分が勝った時に負けた人が協力しましょうって打ってくる
(きゃらまちがえる)
キャラ間違える
(みんなでくりあがみんなでばとるになってるふんいきがする)
みんなでクリアがみんなでバトルになってる雰囲気がする
(みんなでくりあでみんなやりたいほうだい)
みんなでクリアでみんなやりたい放題
(りょうほうだけどさいしょにごーるしたひとうざいひとおる)
両方だけど最初にゴールした人うざい人おる