勝手なお話「シカク鉄道」
関連タイピング
-
2回めの投稿。2023年6月2日現在プレイ回数5800回!
プレイ回数1.2万 かな60秒 -
プレイ回数2.7万 588打
-
プレイ回数6737 かな30秒
-
ボカロのサビを問題にしているので、何の曲か当ててくださいな
プレイ回数1.3万 歌詞かな325打 -
何周できる?
プレイ回数1525 かな30秒 -
プレイ回数4.9万 連打30秒
-
サンダーバードの中ではめっちゃ遅い
プレイ回数2823 短文かな110打 -
デデンネ可愛すぎん?
プレイ回数6345 短文8打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしのなまえはたかっけい)
私の名前は多角形
(しかくてつどうというかいしゃにしゅうしょくしている)
シカク鉄道という会社に就職している
(めんせつにごうかくしたときはさいこうなきぶんだったが)
面接に合格したときは最高な気分だったが
(そのきぶんもはたらきはじめてからいっしゅんできえてしまった)
その気分も働き始めてから一瞬で消えてしまった
(りゆうは)
理由は
(じょうしがおにでざんぎょうばっかりおしつけてくるからだ)
上司が鬼で残業ばっかり押し付けてくるからだ
(とにかくこのかいしゃをやめたい)
とにかくこの会社を辞めたい
(とおもうようになった)
と思うようになった
(しかしそのあとかいしゃでだいかつやくをなんどもして)
しかしその後会社で大活躍を何度もして
(あっというまにぶちょうにまでのぼりつめた)
あっという間に部長にまで上り詰めた
(かちょうよりえらいしさいこうのきぶんだった)
課長より偉いし最高の気分だった
(いちねんたったいまもかいしゃのみんなにやさしくせっしている)
一年たった今も会社のみんなに優しく接している
(かちょうはれいがいだけどね)
課長は例外だけどね☆