APEX共感できそうなことタイピング
関連タイピング
-
プレイ回数70 歌詞かな602打
-
寧々ちゃー----ん
プレイ回数4397 短文4打 -
APEXのタイピングやで!
プレイ回数5882 短文かな32打 -
apexのタイピング
プレイ回数108 短文かな71打 -
プレイ回数901 短文4打
-
apexのタイピングです!
プレイ回数816 60秒 -
私は大砲よ?
プレイ回数239 かな60秒 -
あいうえお
プレイ回数2.2万 180打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みかたそくぬけ)
味方即抜け
(おくたんとつってやられる)
オクタンとつってやられる
(れいすのつよいひととよわいひとのさがひどい)
レイスの強い人と弱い人の差が酷い
(ぶらははだれがつかってもみかたのこうけんになる)
ブラハは誰が使っても味方の貢献になる
(じぶらるたるはつよいひとがつかわないとかがやかない)
ジブラルタルは強い人が使わないと輝かない
(らいふらいんはみかたおもいじゃないといみがない)
ライフラインは味方思いじゃないと意味がない
(さいこぱすふぁいんだーとよぶひとおおい)
サイコパスファインダーと呼ぶ人多い
(もさはすこーぷをつかわないってわたしはたいほうよはめいげん)
猛者はスコープを使わないって私は大砲よは迷言
(みらーじゅはざこはんてい)
ミラージュは雑魚判定(これ作ってるやつくそミラージュ使ってる)
(がすおじうざすぎ)
ガス叔父うざすぎ
(わっとそんぱいろんがあんがいつよい)
ワットソンパイロンが案外強い
(くりぷとつよいけどしようりつひくい)
クリプト強いけど使用率低い(大会は大量発生)
(れぶおくたひね)
レブオクタヒね
(ろーばみかたにいてほしい)
ローバ味方にいてほしい
(らんぱーとみにがんつよい)
ランパートミニガン強い
(ほらいぞんちゅうきゅうしゃがつかってるいめーじ)
ホライゾン中級者が使ってるイメージ
(ひゅーずしょきにくらべてくそつよくなってる)
ヒューズ初期に比べてくそ強くなってる
(ヴぁるきりーばらんすがとれてる)
ヴァルキリーバランスがとれてる
(しあしょきにくらべてくそよわくなってる)
シア初期に比べてくそ弱くなってる
(あっしゅつよいともいえんしよわいともいえん)
アッシュ強いともいえんし弱いともいえん
など
(まどまぎしようりつすくなすぎ)
マドマギ使用率少なすぎ