ヒカクラ1パート1の3:30~4:53
ヒカクラ1のパート1の続きです。
最初からプレイしていない人は、最初からプレイした方がしっくり入りやすいかと思います。
関連タイピング
-
スティーブのヨーガンチキンはさいこうおー
プレイ回数296 歌詞かな118打 -
真下に掘り進めろ!!
プレイ回数3.5万 短文かな30秒 -
このタイピングで、グランプリをやってるよ!!
プレイ回数2.2万 歌詞かな133打 -
TNT1回打つだけだよ!
プレイ回数20万 短文3打 -
倒したあなたはマイクラ世界一位です
プレイ回数4.6万 3760打 -
マイクラのいろいろな武器や物を超ーーー連打するよ!?
プレイ回数2.8万 長文211打 -
とにかくやってね。マイクラ〇〇タイピングシリーズ!!
プレイ回数789 439打 -
マイクラ用語の初心者用タイピング
プレイ回数38万 短文386打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ひかきんくんがみえました!びょーんびょーん!)
ヒカキン君が見えました!ビョーンビョーン!
(よし!で、もういっかいf5をおすと、おーきた!きましたー)
よし!で、もう一回f5を押すと、おー来た!来ましたー
(ひかきんくん。うぃー、うぃー、わぁすげえすげえすげえ!)
ヒカキン君。うぃー、うぃー、わぁすげえすげえすげえ!
(え!むら!むらがあんじゃん!ちょっとまって、え?こっちこっち)
え!村!村があんじゃん!ちょっと待って、え?こっちこっち
(おぉぉ、むらだぁぁ、まってむらって、たしかあれだよね。)
おぉぉ、村だぁぁ、待って村って、確かあれだよね。
(いっかいみちゃうと、むらということがなんかげーむないでにんしきされて、)
一回見ちゃうと、村ということがなんかゲーム内で認識されて、
(むらびとがーぞんびにやられるんじゃないでしたっけ。)
村人がーゾンビにやられるんじゃないでしたっけ。
(だってーどうすりゃいいんだ?さくでかこめばいいんですよねむらを。)
だってーどうすりゃいいんだ?柵で囲めばいいんですよね村を。
(あぁぁやばいやばいまさか、いえつくるとおもってたのに。えっえっえっえっ)
あぁぁやばいやばいまさか、家作ると思ってたのに。えっえっえっえっ
(どうしようどうしよう。どうしよう。ちょっとまって、えーとやるべきことは、)
どうしようどうしよう。どうしよう。ちょっと待って、えーとやるべきことは、
(えーまずきをとって、えーきをとっておのとって。きいっぱいとって)
えーまず木を採って、えー木を採って斧採って。木いっぱい採って
(ふぇんすつくる。のと、ほんらいならいえつくっていえでねるんだけど、)
フェンス作る。のと、本来なら家作って家で寝るんだけど、
(いえさいあくむらのいえかりればいいから、あれか!えーとべっどつくって、だから)
家最悪村の家借りればいいから、あれか!えーとベッド作って、だから
(ひつじをさんびきたおせばいいんだな!おっけー!でちょっと、さぎょうだいつくってなんだけど)
羊を三匹倒せばいいんだな!オッケー!でちょっと、作業台作ってなんだけど
(きちょっとあるていど、えっでかくね?なんかすげぇいしのたてものあるんだけど)
木ちょっとある程度、えっでかくね?なんかすげぇ石の建物があるんだけど
(なんじゃあれ!でけぇ。お、それもなんかほれてる!めー、めーいうてる。)
なんじゃあれ!でけぇ。お、それもなんか掘れてる!メー、メー言うてる。