タイピングの達人[第八回タイピングテスト検定]
太鼓の達人みたいだけど、タイピングの達人です。難易度(星)は
1★☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。
かんたん https://typing.twi1.me/game/187819
ふつう https://typing.twi1.me/game/187822
むずかしい https://typing.twi1.me/game/193500
1★☆☆☆☆☆☆☆☆☆です。
かんたん https://typing.twi1.me/game/187819
ふつう https://typing.twi1.me/game/187822
むずかしい https://typing.twi1.me/game/193500
関連タイピング
-
怒られるうわあああ
プレイ回数160 かな63打 -
お母さんにバレないようにしよう!
プレイ回数9.9万 かな312打 -
みんなはテストで0点取ったことある?????
プレイ回数1673 214打 -
これは12級~1級の1級です。
プレイ回数4879 長文445打 -
プレイ回数1260 長文547打
-
テスト
プレイ回数806 かな216打 -
60秒間ランダムで山手線の駅名が出題されます。
プレイ回数5578 短文かな60秒 -
テストの答案返ってきましたああーーーーーー食べちゃう??ww
プレイ回数7146 かな124打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくは、こくないりょこうをしました。)
僕は、国内旅行をしました。
(とうきょうからおおさかにいきます。)
東京から大阪に行きます。
(ちけっともすいとうももっていきました。)
チケットも水筒も持っていきました。
(30ふんご...)
30分後...
(まずはひこうきにのれるところにいきました。)
まずは飛行機に乗れるところに行きました。
(ちけっとをわたしてひこうきにのりました。)
チケットを渡して飛行機に乗りました。
(3じかんご,おおさかにつきました。)
3時間後,大阪に着きました。
(まず、おなかがすいていたので、いんしょくてんにいきました。)
まず、お腹が空いていたので、飲食店に行きました。
(そこでおひるごはんをたべました。)
そこでお昼ご飯を食べました。
(かにとたまごかけごはんとおみそしるをたべました。)
カニと卵かけご飯とお味噌汁を食べました。
(かいけいのときに1まん5000えんしました。)
会計のときに1万5000円しました。
(ちゃんとはらって、まんぷくになったぼくたちは、つぎのばしょにいきました。)
ちゃんと払って、満腹になった僕たちは、次の場所に行きました。
(おおさかてんまんぐうにいきました。)
大阪天満宮に行きました。