題:教室に入ったら先生が休みだったなぜ?
コメント欄でお題に面白おかしく答えてね〜
例えばテストを解いていたら自分も解けなくなったから休んだとか?(そこまで面白ないわw)
とにかく、コメント欄よろしくっ!
とにかく、コメント欄よろしくっ!
関連タイピング
-
早くも2段できました!
プレイ回数653 398打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2127 104打 -
ドッジボールやったことある人は共感できます!
プレイ回数224 長文かな308打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数196 かな256打 -
ここが正念場
プレイ回数328 長文392打 -
むずいやつは、アウト?
プレイ回数2399 202打 -
謝りなさい
プレイ回数264 長文かな642打 -
さあさあ!新しいシリーズが始まりました!
プレイ回数1030 387打