戦い
楽曲情報
BATTLE ON THE TOWER // BEAUTY AND THE BEAST 歌劇団四季 作曲アラン・メンケン
劇団四季【美女と野獣】の劇中歌、闘いです。
※このタイピングは「BATTLE ON THE TOWER // BEAUTY AND THE BEAST」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ツイステッドワンダーランドより
プレイ回数3989 歌詞1021打 -
プレイ回数257 長文かな180秒
-
ミュージカル薄桜鬼 原田左之助篇の曲です。
プレイ回数194 歌詞かな462打 -
劇団四季【ゴースト&レディ】の劇中歌です。
プレイ回数714 歌詞かな973打 -
ディズニーチュロス!!
プレイ回数933 253打 -
プレイ回数83 歌詞かな482打
-
映画【美女と野獣】の劇中歌、ひとりぼっちの晩餐会です。
プレイ回数1926 歌詞かな1292打 -
ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光単騎出陣2018
プレイ回数12 歌詞954打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(なんかぞっとするかんじ)
なんかゾッとする感じ...
(しー)
しー!
(だってそうじゃないか)
だってそうじゃないか!
(だまれ)
黙れ!
(がすとんうちへかえりたいよ)
ガストン! うちへ帰りたいよ!
(やっつけろ)
やっつけろ!
(あらかわいいわね)
あら可愛いわね
(あー)
アー!
(ごしゅじんきんきゅうなおはなしが)
ご主人! 緊急なお話が!
(ほっておいてくれ)
放っておいてくれ...
(でもおしろがこうげきされています)
でもお城が攻撃されています!
(いまとなってはかんけいない)
今となっては関係ない...
(やらせておけ)
やらせておけ...
(やれやれ)
やれやれ...
(あーらこうちゃでもどうかしら)
あーら 紅茶でもどうかしら?
(こうちゃうふふありがとう)
紅茶? ウフフ ありがとう
(ほらいくよ)
ほら いくよ!
(これでもくらえくずやろう)
これでもくらえクズ野郎!
(おいみんな)
おい! みんな?
(どこへいったんだ)
どこへ行ったんだ!?