テューバってはたから見たら…
テューバって周りから見たらどう思われているんでしょうか?
そのどう思われている実は
「馴れたら大丈夫」
で解決っ!?
「馴れたら大丈夫」
で解決っ!?
関連タイピング
-
はるな♡さんからのリクエスト
プレイ回数2417 長文かな30秒 -
ウタと1回打つだけ
プレイ回数60万 短文3打 -
むずいやつは、アウト?
プレイ回数2394 202打 -
ミタマさんからのリクエスト
プレイ回数2960 短文6打 -
一位になれます
プレイ回数1606 112打 -
デデデと1回早く打て!!
プレイ回数2.3万 短文6打 -
トロンボーンの名前を打つだけタイピングです。
プレイ回数573 128打 -
打てるかなぁ??
プレイ回数1095 連打2打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(たんじゅんにおもそう)
単純に重そう
(いきいれすぎてさんけつになりやすそう)
息入れすぎて酸欠になりやすそう
(よくがっきじこしそう)
よく楽器事故しそう
(ひくいおとだすのむずかしそう)
低い音出すの難しそう
(たかいおとだすのむずかしそう)
高い音出すの難しそう
(うでがいたくなりそう)
腕が痛くなりそう
(もちにくそう)
持ちにくそう
(かたてでもってるときおとしそう)
片手で持ってるとき落としそう
(りっそうきつそう)
立奏きつそう
(がっきけーすのもちはこびたいへんそう)
楽器ケースの持ち運び大変そう