今日のヒューマンバグ大学の感想打
今日の動画は舎弟の解説だったよ
ヒューマンバグ大学のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7umTzIrIJq8Xh428lj0M5A
モノクローム〜色眼の囚人〜のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCLzDkx9lWOsbNk2jrrtjK_Q
モノクローム〜色眼の囚人〜のチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCLzDkx9lWOsbNk2jrrtjK_Q
関連タイピング
-
48フォーエイトのファン集合!
プレイ回数2572 短文50打 -
ちろるさん一回☆
プレイ回数1.3万 短文6打 -
天羽組多めです^^;
プレイ回数694 526打 -
プレイ回数5245 短文かな34打
-
ぴのさん一回♫♪
プレイ回数2.7万 短文4打 -
どぬくさん一回!
プレイ回数2946 短文6打 -
自分用
プレイ回数1103 かな867打 -
ヒューマンバグ大学の裏神の名前を打ちましょう!
プレイ回数1369 かな89打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きょうのひゅーばぐのかんそうは、はおうせんそう、きょうらせんそうたのしみすぎ!ですw)
今日のヒューバグの感想は、羽王戦争、京羅戦争楽しみすぎ!ですw
(おれはらいじんをおうえんしているので、たかじょうとあきもとしんでほしくないw)
俺は羅威刃を応援しているので、高城と秋元死んでほしくないw
(ものくろーむは、ないたw)
モノクロームは、泣いたw
(りゅうざきのさいごがぶわっときましたw)
竜崎の最期がぶわっときましたw