鉄道劇場「阪急のHマーク」
勝手に考えたものですんで
チート行為やアンチはやめましょう
これはもちろん妄想です
好評だったら第2弾出します
これはもちろん妄想です
好評だったら第2弾出します
関連タイピング
-
新快速米原行きのタイピングです。終点米原を目指して頑張れ!
プレイ回数9518 短文かな30秒 -
大阪メトロ谷町線
プレイ回数46 かな313打 -
30秒で東海道新幹線(東京→新大阪)の区間をタイピング!
プレイ回数1.9万 短文かな30秒 -
久里浜始発横須賀線快速君津行き
プレイ回数569 短文かな302打 -
30秒で京浜東北線(大宮→大船)の区間をタイピング!
プレイ回数3281 短文かな30秒 -
側面LEDのタイピングです。
プレイ回数5669 90秒 -
世界一短い駅名を打つだけです。誰でも1位になれます。
プレイ回数1.7万 短文2打 -
京急第2弾!
プレイ回数461 149打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あの、8300fさん、きいていいすか?)
あの、8300fさん、聞いていいすか?
1315f(最新車両)
(ん、なんや)
ん、なんや
8300f
(よこについてるまーくってなになんすか?)
横についてるマークって何なんすか?
1315f
(なんや1000けいれつはそんなこともしらんのか)
なんや1000系列はそんなことも知らんのか
classic8300f
(これはえいこうのhまーくや!)
これは栄光のHマークや!
(そなんすね、で、そのhてなにのりゃくなんすか?)
そなんすね、で、そのHて何の略なんすか?
1315f
(ーーーーのhですか?)
変〇のHですか?
は?w
(あほ!どこのせかいにーーーーのhつけてよろこぶやつおんねん!これははんきゅうのhや!)
アホ!どこの世界に変〇のHつけて喜ぶやつおんねん!これは阪急のHや!
8300f
(そもそもこれはこくてつのjnrまーくをめっちゃいしきしたはんきゅうのしんぼるや)
そもそもこれは国鉄のJNRマークをめっちゃ意識した阪急のシンボルや
(え?こくてつ?それってなんですか?)
え?国鉄?それってなんですか?
1315f
(こうちこくぶでんてつ?)
河内国分電鉄?
1315fアホやんw
(きんてつか!?なんでこうちこくぶやねんくにのてつどうのりゃくのこくてつ!)
近鉄か!?なんで河内国分やねん国の鉄道の略の国鉄!
8300f
(むかしはくにがてつどうをもってたんすね)
昔は国が鉄道を持ってたんすね
1315f
(さいしんしゃりょうのおまえはなんもしらんなぁーもういこ)
最新車両のお前はなんも知らんなぁーもう行こ
8300f
(あいつえらそうにいうてたな)
あいつ偉そうに言うてたな
8042+7001f
(そやな)
そやな
8040+8041+7024f
(へんたいいうたらえらいいかっとったなあのhだれかへんたいっておもうやろ)
変態いうたらえらい怒っとったなあのH誰か変〇って思うやろ
1315f
(いやふつうはおもわんやろってかおれにもついてるhまーくぶじょくすな)
いや普通は思わんやろってか俺にもついてるHマーク侮辱すな
8000f
(なんやhまーく?)
なんやHマーク?
5300f
(あ、5300さん、8000と8300がhまーくのことでいきってまして)
あ、5300さん、8000と8300がHマークのことでイキってまして
1315f
など
(あーあれか)
あーあれか
5300f
(ふんあんなもんがかっこええとかいうとるとるんか!)
ふんあんなもんがかっこええとか言うとるとるんか!
(えらいきびしいですね)
えらい厳しいですね
8042+7001f
(せんぱいはみんなhまーくにのすたるじーをかんじてるとおもってました)
先輩はみんなHマークにノスタルジーを感じてると思ってました
1315f
(あのまーくはおれらはつけてないねん!)
あのマークは俺らはつけてないねん!
5300f
(あれつけたんは6000、7000、8000のやつらだけや!)
あれつけたんは6000、7000、8000のやつらだけや!
(おれらつけてないけど)
俺らつけてないけど
8042+7001、8040+8041+7024
(え!?そうやったんすか?)
え!?そうやったんすか?
1315f
(そうや!hまーくつけてるやつめっちゃむかつくわ!)
そうや!Hマークつけてるやつめっちゃむかつくわ!
5300f
(だっさいすよねー)
だっさいすよねー
1315f、9006f
(ははははは!)
ハハハハハ!
5300、1315、8042+7001、8040+8041+7024f
(5300、おぼえとるで45ねんまえ6300がhまーくつけてでびゅーしたとき)
5300、覚えとるで45年前6300がHマークつけてデビューしたとき
3353f
(おれもhまーくつけてーってなきたおしとったこと)
おれもHマークつけてーって泣き倒しとったこと
(おれらはもうおいさきがみじかいんやせいちょくげんつけてってたのめばいいのに)
俺らはもう老い先が短いんや正直言つけてって頼めばいいのに
(しょうじきにいきなあかんで)
正直に生きなあかんで