それってあなたの感想ですよね?
それもあなたの感想ですよね??
今は質問しているのでそれに答えてくれませんか?
記号は打たなくていいです!!
記号は打たなくていいです!!
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | チーギュウ | 9285 | 神 | 9.2 | 100% | 5.6 | 52 | 0 | 2 | 2026/05/15 |
関連タイピング
-
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおいー
プレイ回数392 連打60秒 -
一番有名な駅は北千住(たぶん)
プレイ回数158 短文かな193打 -
アーニャ・フォージャーを打つだけでーす!!
プレイ回数283 短文65打 -
僕らまた
プレイ回数6739 歌詞かな155打 -
ポップコーンっておいしいよね
プレイ回数2.2万 短文かな52打 -
けっこう簡単です。
プレイ回数174 短文10打 -
やったあああああああ
プレイ回数519 歌詞かな155打 -
マイクラあるある~
プレイ回数2177 長文かな134打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(それってあなたのかんそうですよね)
それってあなたの感想ですよね?
(はいかいいえでこたえてください)
「はい」か「いいえ」で答えて下さい。