クリスマスだね...(2)
タグクリスマス
ども!タイパーです!
もうすぐクリスマスですね〜
俺は、長崎に住んでるんですけど、すっごく寒いんです...w
.....ということでクリスマス系2個めのタイピングとなります。
新しい背景も使わせてもらいました。背景かわいいでしょ?w
今回は、ちょっとラブストーリー的な感じのを作りました
コメント、ランキング登録もよろしくおねがいします。
俺は、長崎に住んでるんですけど、すっごく寒いんです...w
.....ということでクリスマス系2個めのタイピングとなります。
新しい背景も使わせてもらいました。背景かわいいでしょ?w
今回は、ちょっとラブストーリー的な感じのを作りました
コメント、ランキング登録もよろしくおねがいします。
関連タイピング
-
プレイ回数392 歌詞かな311打
-
「THE WINTER MAGIC」リード曲
プレイ回数539 歌詞889打 -
セブン-イレブン2020年クリスマスCMソング
プレイ回数107 歌詞1097打 -
ども!タイパーです!
プレイ回数1819 短文3打 -
プレイ回数1841 短文10打
-
毎年欲しいものをくれないサンタという悪魔にイラついてる人おいで~
プレイ回数232 14打 -
クリスマスって打つだけです。
プレイ回数87 短文10打 -
ども!タイパーです!
プレイ回数2237 連打100打