商業経済検定 現代市場とマーケティング

背景
投稿者投稿者ameいいね0お気に入り登録
プレイ回数420難易度(2.9) 120秒
一度単語の意味を覚えてから復習感覚でやることをオススメします
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 くみっきー 5325 B++ 5.6 94.0% 120.0 682 43 43 2024/04/11
2 城野大貴 3666 D+ 3.9 93.3% 120.0 474 34 31 2024/03/28

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示

(ひせいきろうどうしゃ)

非正規労働者

(どーなつかげんしょう)

ドーナツ化現象

(としんへかいきするげんしょう)

都心へ回帰する現象

(しょうしこうれいかしゃかい)

少子高齢化社会

(かくかぞく)

核家族

(たんしんせたい)

単身世帯

(しょうひのにきょくか)

消費の二極化

(ものばなれのけいこう)

物ばなれの傾向

(こんしゅーまりずむ)

コンシューマリズム

(ぐりーんこんしゅーまりずむ)

グリーンコンシューマリズム

(ぐりーんこうにゅう)

グリーン購入

(こうどけいざいせいちょう)

高度経済成長

(ばぶるけいざい)

バブル経済

(でふれけいざい)

デフレ経済

(ぎじゅつかくしん)

技術革新

(ちゅうもんせいさんほうしき)

注文生産方式

(しじょうせいさんほうしき)

市場生産方式

(さーびすけいざいか)

サービス経済化

(しょうひんのそふとか)

商品のソフト化

(かいてしじょう)

買い手市場

など

(かせんしじょう)

寡占市場

(きせいかんわせいさく)

規制緩和政策

(かてごりーきらー)

カテゴリーキラー

(くらうどそーしんぐ)

クラウドソーシング

(しょーるーみんぐ)

ショールーミング

(せぐめんてーしょん)

セグメンテーション

(たーげてぃんぐ)

ターゲティング

(ぽじしょにんぐ)

ポジショニング

(stp)

STP

(しょうひんのこもでぃてぃか)

商品のコモディティ化

(さべつか)

差別化

(4pせいさく)

4P政策

(product)

Product

(price)

Price

(place)

Place

(promotion)

Promotion

(そーしゃるまーけてぃんぐ)

ソーシャルマーケティング

(えころじかるまーけてぃんぐ)

エコロジカルマーケティング

(でぃまーけてぃんぐ)

ディ・マーケティング

(おーだりーまーけてぃんぐ)

オーダリーマーケティング

(まーけてぃんぐこんせぷと)

マーケティングコンセプト

(せいさんしこう)

生産志向

(はんばいしこう)

販売志向

(しょうひしゃしこう)

消費者志向

(しゃかいしこう)

社会志向

(ぽーとふぉりお)

ポートフォリオ

(りれーしょんしっぷまーけてぃんぐ)

リレーションシップマーケティング

(らいふたいむばりゅー)

ライフタイムバリュー

(こきゃくまんぞくじつげんのまーけてぃんぐ)

顧客満足実現のマーケティング

(しじょうひょうてき)

市場標的

(まーけてぃんぐみっくす)

マーケティングミックス

(pdcaさいくる)

PDCAサイクル

問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

◆コメントを投稿

※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。削除対象となります。

※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

※コメントは日本語で投稿してください。