サイコパス診断1
〜罪の自白〜
ここからは、一般人の回答とサイコパスの回答の説明をするので、先にタイピングをプレイしながら回答を考えよう!
一般人の回答
いずれバレると思ったから。警察がどこまで知っているか分からなかったから。
サイコパスの回答
自分がやったことを自慢したかったから
一般人の回答
いずれバレると思ったから。警察がどこまで知っているか分からなかったから。
サイコパスの回答
自分がやったことを自慢したかったから
関連タイピング
-
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数44万 116打 -
長押しダメ。ゼッタイ。
プレイ回数5.7万 連打100打 -
早く打てーーーーーー!!!!!
プレイ回数39万 短文1打 -
最強の武器メイスを手に入れるのは!?
プレイ回数9.1万 短文かな161打 -
運ゲーかよ
プレイ回数5866 短文496打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
説明を読むことを強く推奨します
プレイ回数28万 300打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数49万 846打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あなたははんざいをおかし、けいさつにつかまった。)
あなたは犯罪を犯し、警察に捕まった。
(あなたはけいさつのしつもんにたいし、しょうじきにすべてはなした。)
あなたは警察の質問に対し、正直に全て話した。
(それは、けいさつがつかんでいないじけんもふくめて、すべてであった。)
それは、警察が掴んでいない事件も含めて、全てであった。
(つみがおもくなるのに、なぜすべてはなしたのか?)
罪が重くなるのに、なぜ全て話したのか?