【ヒロアカ】大・爆・殺・神ダイナマイト
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | かっちゃんおし | 6952 | 神になった人 | 7.0 | 98.7% | 77.1 | 543 | 7 | 20 | 2026/05/16 |
関連タイピング
-
僕のヒーローアカデミア(8期) ED主題歌 フルバージョン
プレイ回数762 歌詞かな1104打 -
僕のヒーロアカデミア ファイナルシーズンのエンディング曲です!
プレイ回数3939 歌詞かな1104打 -
ヒロアカキャラクタータイピングです!
プレイ回数3278 208打 -
ヒロアカ7期のエンディングです。
プレイ回数1273 歌詞かな1189打 -
180秒以内に歌詞を打ち切れ!303文字(歌詞はTVサイズです)
プレイ回数1795 歌詞かな180秒 -
90秒以内に歌詞を打ち切れ!338文字(歌詞はTVサイズです。)
プレイ回数2.1万 歌詞かな90秒 -
ヒロアカの1年A組のキャラクターの誰かが出てきます!
プレイ回数1万 かな240打 -
プレイ回数1680 かな240打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しがらきにぶっさされたときいったことおぼえてっか?)
死柄木にぶっ刺された時言った事覚えてっか?
(「ひとりでかとうとしてんじゃねぇ」だ)
「一人で勝とうとしてんじゃねェ」だ
(つづきがあるんだよ・・・)
続きがあるんだよ…
(からだがかってにうごいてぶっさされて・・・!いわなきゃっておもったんだ)
身体が勝手に動いてぶっ刺されて…!言わなきゃって思ったんだ
(てめぇをずっとみくだしてた・・・・・・むこせいだったから)
てめェをずっと見下してた……無個性だったから
(おれよりはるかうしろにいるはずなのに)
俺より遥か後ろにいるハズなのに
(おれよりはるかさきにいるようなきがして)
俺より遥か先にいるような気がして
(いやだった)
嫌だった
(みたくなかった)
見たくなかった
(みとめたくなかった)
認めたくなかった
(だからとおざけたくていじめてた)
だから遠ざけたくて虐めてた
(ひていすることでゆういにたとうとしてたんだ)
否定することで優位に立とうとしてたんだ
(おれはずっとまけてた)
俺はずっと敗けてた
(ゆうえいはいって)
雄英入って
(おもいどおりにいくことなんてひとつもなかった)
思い通りに行くことなんて一つもなかった
(てめぇのつよさとじぶんのよわさをりかいしていくひびだった)
てめェの強さと自分の弱さを理解していく日々だった
(いってどうにかなるもんじゃねぇけど)
言ってどうにかなるもんじゃねェけど
(ほんねだ)
本音だ
(いずく)
出久
(「いままでごめん」)
「今までごめん」