W / Snow Man
楽曲情報
W 歌Snow Man 作詞MISAKO SAKAZUME 作曲MISAKO SAKAZUME
大文字・記号なし
ドラマ「大病院占拠」の主題歌です!
※このタイピングは「W」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
Snow Man あいことば
プレイ回数1.2万 歌詞かな106打 -
プレイ回数256 歌詞かな1217打
-
w を連打するだけ
プレイ回数1383 連打30秒 -
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5719 歌詞かな109打 -
Snow Manの名前がランダムに出てきます。
プレイ回数4097 かな139打 -
問題数にするよん
プレイ回数3114 歌詞かな176打 -
プレイ回数354 歌詞1281打
-
Snow Man好きあつまれー楽しいよ!!
プレイ回数510 かな104打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(wowwow)
Wow... Wow...
(idontknowwhattodoとおくしずむtheday)
I don't know what to do 遠く沈む The day
(もどれないよあがいてても)
戻れないよ 足搔いてても
(takemeoutfromhereせまるlimitにげだせない)
Take me out from here 迫るlimit 逃げ出せない
(whichwhereistruthつねにとうよ)
Which, where is truth? 常に問うよ
(lotofthingsそれぞれのおもい)
Lot of things それぞれの想い
(くちにだせずひそめている)
口に出せず潜めている
(nomoretimeどうすればいい)
No more time どうすればいい?
(ときがあざわらううんめいのままに)
時が嘲笑う 運命のままに
(iamalovernotafighter)
I am a lover not a fighter
(だからimalwaysまよいながら)
だから I'm always 迷いながら
(しろとくろのはざまためされるせんたく)
白と黒の狭間試される選択
(whatisthelieこたえはない)
What is the lie? 答えは無い
(だけどiwillfightformeたたかう)
だけど I will fight for me 戦う
(いきるいみをといながらもたちむかってくyeah)
生きる意味を問いながらも立ち向かってく Yeah...
(everytimeiseeきみはいまなにをまつ)
Everytime I see 君は今、何を待つ?
(こたえのないじもんじとうくりかえしている)
答えの無い自問自答繰り返している
(dontbeafraidtoloveのみこまれても)
Don't be afraid to love 飲み込まれても
(yougottatrustmeyougottabe)
You gotta trust me You gotta be
(imalovernotafighter)
I'm a lover not a fighter
(だからimalwaysまよいながら)
だから I'm always 迷いながら
(しろとくろのはざまためされるせんたく)
白と黒の狭間試される選択
(whatisrightこたえはない)
What is right? 答えはない?
(だけどiwillfightformeたたかう)
だけど I will fight for me 戦う
(いきるいみをといながらもたちむかってくyeah)
生きる意味を問いながらも立ち向かってく Yeah...
(wowwow)
Wow... Wow...
