かにぱんいかがですか??(賞味期限は30秒)

背景
投稿者投稿者はるいいいね2お気に入り登録
プレイ回数577難易度(1.0) 30秒 連打
できたてほやほやのかにぱんだよ!賞味期限は20秒だよ!
これ素朴な味がしてなんか懐かしさを感じる。好き。つまり好きピ

        _人人人人人人人人_
        >初投稿がかにぱん<
         ̄Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

2023 2/5
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 レイリー 8300 8.7 95.2% 30.0 262 13 32 2026/04/27
2 しんきりでんてつ 6766 S++ 7.0 96.3% 30.0 211 8 26 2026/06/22
3 かにぱんてっつん 4466 C+ 4.6 96.5% 30.0 139 5 17 2026/06/22
4 りせばななすき 3200 E++ 3.4 92.8% 30.0 104 8 13 2026/05/28
5 のあ えと るな 2866 E+ 3.1 92.1% 30.0 94 8 11 2026/06/17

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
かにぱん(かにぱん)