Dragon Night
楽曲情報
Dragon Night 歌SEKAI NO OWARI 作詞Fukase 作曲ROMERO NICKY
SEKAI NO OWARIの「DragonNight」です。
句読点や記号は省いています。
※このタイピングは「Dragon Night」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | カムリ | 5945 | A+ | 6.1 | 97.2% | 150.2 | 919 | 26 | 48 | 2026/06/15 |
関連タイピング
-
SEKAINOOWARIの最高到達点の歌詞タイピングです。
プレイ回数297 歌詞1064打 -
この気持ちはなんて言うんだろう
プレイ回数1474 歌詞かな1026打 -
【兄】努力をした人こそ報われてほしい。
プレイ回数1196 歌詞かな759打 -
SEKAI NO OWARIのMAGICフル
プレイ回数2012 歌詞1218打 -
サザンカ
プレイ回数732 歌詞かな759打 -
Romantic フル
プレイ回数722 歌詞かな903打 -
プレイ回数657 歌詞かな1244打
-
プレイ回数1492 歌詞2076打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こよいはひゃくまんねんにいちど)
今宵は百万年に一度
(たいようがしずんでよるがおとずれるひ)
太陽が沈んで夜が訪れる日
(おわりのこないようなたたかいも)
終わりのこないような戦いも
(こよいはきゅうせんしてしゅくはいをあげる)
今宵は休戦して祝杯をあげる
(ひとはそれぞれせいぎがあって)
人はそれぞれ「正義」があって
(あらそいあうのは)
争い合うのは
(しかたないのかもしれない)
仕方ないのかもしれない
(だけどぼくのきらいなかれも)
だけど僕の嫌いな「彼」も
(かれなりのりゆうがあるとおもうんだ)
彼なりの理由があると思うんだ
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(こよいぼくたちは)
今宵、僕たちは
(ともだちのようにうたうだろう)
友達のように歌うだろう
(むーんらいと)
ムーンライト
(すたーりーすかい)
スターリースカイ
(ふぁいやーばーど)
ファイヤーバード
(こよいぼくたちは)
今宵、僕たちは
(ともだちのようにおどるんだ)
友達のように踊るんだ
(こよいはひゃくまんねんにいちど)
今宵は百万年に一度
(たいようがよるにあそびにおとずれるひ)
太陽が夜に遊びに訪れる日
(おわりのこないようなたたかいも)
終わりのこないような戦いも
(こよいはきゅうせんのあかしのほのおをともす)
今宵は休戦の証の炎をともす
(ひとはそれぞれせいぎがあって)
人はそれぞれ「正義」があって
(あらそいあうのは)
争い合うのは
(しかたないのかもしれない)
仕方ないのかもしれない
(だけどぼくのせいぎがきっと)
だけど僕の「正義」がきっと
(かれをきずつけていたんだね)
彼を傷つけていたんだね
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(こよいぼくたちは)
今宵、僕たちは
(ともだちのようにうたうだろう)
友達のように歌うだろう
(こんぐらっちゅれいしょん)
コングラッチュレイション
(ぐらっちゅれいしょん)
グラッチュレイション
(ぐらっちゅれいしょん)
グラッチュレイション
(こよいぼくたちの)
今宵、僕たちの
(たたかいはおわるんだ)
戦いは「終わる」んだ
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(どらごんないと)
ドラゴンナイト
(こよいぼくたちは)
今宵、僕たちは
(ともだちのようにうたうだろう)
友達のように歌うだろう
(むーんらいと)
ムーンライト
(すたーりーすかい)
スターリースカイ
(ふぁいやーばーど)
ファイヤーバード
(こよいぼくたちは)
今宵、僕たちは
(ともだちのようにおどるんだ)
友達のように踊るんだ