学校に対する愚痴(?) さあ、本音をぶちまけろ!
学校に行きたくないって思ってない?思った人はこの指とまれ!
学校に対する愚痴(?)をタイピングにしてみました。悪口ではありません。自分は絶賛不登校者です。
関連タイピング
-
体育館やだよ〜
プレイ回数42 かな93打 -
さあさあ!新しいシリーズが始まりました!
プレイ回数1026 387打 -
先生!カービィちゃんがいません!
プレイ回数42 長文1250打 -
算数一回だよー
プレイ回数1469 短文7打 -
謝りなさい
プレイ回数251 長文かな642打 -
マジで学校きつい
プレイ回数2114 104打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数88 かな256打 -
遅くなりました!シーズン2は、私の「ネッ友」とのコラボです!
プレイ回数117 389打