#include

さぁ、あなたは一分でどれだけ多く打てるかな...?
(尚、ほとんどのエディタでは自動補完が働く模様...)
ちなみにひっかけもあr((
関連タイピング
-
ハッシュを打ちたい人向け
プレイ回数132英語64打 -
10キー版横打ちタイピング
プレイ回数1271短文数字25打 -
MBR書き換え後のMEMZ
プレイ回数856英語長文70打 -
MEMZの文字反転をそのまま
プレイ回数314長文298打 -
00キーなしの10キー版横打ちタイピング
プレイ回数1078短文数字21打 -
何か打ちたい人向け
プレイ回数2966長文68打 -
abcdefghi(ry と打っていくだけです。
プレイ回数1489長文英字26打 -
HTMLの構成です。これであなたもプログラマーです。
プレイ回数421133打
問題文
(#include <stdio.h>)
#include <stdio.h>
(#include <time.h>)
#include <time.h>
(#include <threads.h>)
#include <threads.h>
(#include <uchar.h>)
#include <uchar.h>
(#include <string.h>)
#include <string.h>
(#include <math.h>)
#include <math.h>
(#include <eeprom.h>)
#include <EEPROM.h>
(#include <adafruit_bmp280.h>)
#include <Adafruit_BMP280.h>
(#include <adafruit_sensor.h>)
#include <Adafruit_Sensor.h>
(#include <dallastemperature.h>)
#include <DallasTemperature.h>
(#include <onewire.h>)
#include <OneWire.h>
(#include <wifi.h>)
#include <WiFi.h>
(#include <wire.h>)
#include <Wire.h>
(#include <arduinojson.h>)
#include <ArduinoJson.h>
(#include <httpclient.h>)
#include <HTTPClient.h>
(#include <liquidcrystal_i2c.h>)
#include <LiquidCrystal_I2C.h>
(#include <ambient.h>)
#include <Ambient.h>
(#include <sd.h>)
#include <SD.h>
(#include <うぇーい.h>)
#include <うぇーい.h>
(from math import pi)
from math import pi(ひっかっかったな??)