タイピングあるある
※個人の感想です。
いつも見てくれてありがとう!
初見さん他のタイピングもぜひ見ていきやがれください!
初見さん他のタイピングもぜひ見ていきやがれください!
関連タイピング
-
夏休みによく起こる出来事まとめ
プレイ回数90 長文772打 -
わかる〜
プレイ回数186 長文342打 -
寿司関連の言葉をとにかく打つタイピングです
プレイ回数3.3万 短文かな30秒 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数385 かな256打 -
魚が出てくるよ。
プレイ回数5694 短文かな60秒 -
プレイ回数100 長文281打
-
謝りなさい
プレイ回数294 長文かな642打 -
昔話によく出てくる言葉を集めました。
プレイ回数289 短文かな60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しらないたんごがでてきて...は?てなる)
知らない単語が出てきて...は?てなる
(もうすこしなのにつかれてすこあがでずはっきょう)
もう少しなのに疲れてスコアが出ず発狂
(ただただいらいらする)
ただただイライラする
(つかれる)
疲れる
(ひくいれべるでおんらいんたいせんにいきつうしんをせつだんする)
低いレベルでオンライン対戦に行き通信を切断する
(1じかんやってもかけらもせいかがでない)
1時間やってもかけらも成果が出ない
(はじめてのたいぴんぐで!や?がうてない)
初めてのタイピングで!や?が打てない
(のばしぼう(-)がおおいとつらい)
伸ばし棒(-)が多いとつらい
(ぼいんがつづくとけっこうつらい)
母音が続くと結構つらい
(かんじだらけだとよむのにじかんをようする)
漢字だらけだと読むのに時間を要する
(とちゅうでみすってescおしてはっきょう)
途中でミスってEsc押して発狂
(とちゅうでみすってf1おしてはっきょう)
途中でミスってF1押して発狂
(とちゅうでみすってひらきなおしてはっきょう)
途中でミスって開きなおして発狂
(とちゅうでみすってぶらうざばっくしてはっきょう)
途中でミスってブラウザバックして発狂
(とちゅうでみすってcapslockおしてまじであせる)
途中でミスってCaps Lock押してマジで焦る
(みすったしゅんかんひかりのそくどでりせっと)
ミスった瞬間光の速度でリセット
(すとれすばくはつまでがてんぷれ)
ストレス爆発までがテンプレ
(きづいたら1じかんたってる)
気づいたら1時間経ってる
(おおもじでうつぶんにこんわくする)
大文字で打つ文に困惑する
(たいぴんがーzでふかをかけてごりおす)
タイピンガーZで負荷をかけてゴリおす