JURI 入所15年目おめでとう
田中樹様入所15年目おめでとう!
まず最初にこれを投稿したのは4/20です。遅れてます。
樹くん4月20日で入所15年目になりますね。その次の日は東京ドーム公演がありますね。SixTONESに樹くんがいるから成り立ってるっていうのもあるし樹くんがいるからしきれるんだと思います。私は樹くんが仕切っているところがとっても尊敬します。よく前に立って司会をしたりするから樹くんを見るととっても尊敬できるし凄いなって思います。これからも一生懸命応援するので頑張ってください!
大好きです。応援してます!改めておめでとう!
樹くん4月20日で入所15年目になりますね。その次の日は東京ドーム公演がありますね。SixTONESに樹くんがいるから成り立ってるっていうのもあるし樹くんがいるからしきれるんだと思います。私は樹くんが仕切っているところがとっても尊敬します。よく前に立って司会をしたりするから樹くんを見るととっても尊敬できるし凄いなって思います。これからも一生懸命応援するので頑張ってください!
大好きです。応援してます!改めておめでとう!
関連タイピング
-
流行りに乗り遅れるな!
プレイ回数2.5万 歌詞234打 -
嵐の新曲!!いい曲すぎた!!泣ける
プレイ回数876 歌詞かな1190打 -
嵐 最高〜!
プレイ回数1929 歌詞かな341打 -
嵐最後の新曲です。嵐今までありがとう!
プレイ回数4127 歌詞かな1187打 -
嵐のFiveサビだけです!
プレイ回数4320 歌詞かな207打 -
プレイ回数3012 歌詞かな311打
-
愛のかたまり
プレイ回数1.8万 歌詞894打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数2370 歌詞かな160打