フタチマル 1回
ホタチが食べたかったから注文したの!
その他のタクヤさんのタイピングなど例のアレはこちら↓
https://typing.twi1.me/bookmark/id/31209
その他私が作成したタイピング(人気シリーズ)はこちら↓
https://typing.twi1.me/bookmark/id/35816
以下のリストに私が他に作ったネタ系タイピングをまとめていますので宜しければこちらも是非ご覧ください。
https://typing.twi1.me/bookmark/id/36422
https://typing.twi1.me/bookmark/id/31209
その他私が作成したタイピング(人気シリーズ)はこちら↓
https://typing.twi1.me/bookmark/id/35816
以下のリストに私が他に作ったネタ系タイピングをまとめていますので宜しければこちらも是非ご覧ください。
https://typing.twi1.me/bookmark/id/36422
関連タイピング
-
運ゲーかよ
プレイ回数6250 短文496打 -
【イーブイ】の頭文字の【イ】を、一回打つタイピングです!!
プレイ回数22万 短文1打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数50万 846打 -
ならどうしろと!?
プレイ回数22万 短文109打 -
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数44万 116打 -
「う」を一回ができたよ
プレイ回数1129 短文かな141打 -
説明を読むことを強く推奨します
プレイ回数29万 300打 -
イカイカイカイカイカイカイカイカイカ
プレイ回数12万 短文3打