近鉄奈良線アーバンライナー難波行きvol.3
奈良発難波行きアーバンライナーの学園前〜鶴橋間の車内放送です。
vol.1 https://typing.twi1.me/game/289010
vol.2 https://typing.twi1.me/game/289018
vol.4 https://typing.twi1.me/game/289166
_____________________________________________________________
ご意見やリクエストがあれば下記のURLのアンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScT36Wl3JjCoinlcE63QGuUuh2yUGnq4UClA2IDb4tI4W-FQQ/viewform?usp=sf_link
vol.2 https://typing.twi1.me/game/289018
vol.4 https://typing.twi1.me/game/289166
_____________________________________________________________
ご意見やリクエストがあれば下記のURLのアンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScT36Wl3JjCoinlcE63QGuUuh2yUGnq4UClA2IDb4tI4W-FQQ/viewform?usp=sf_link
関連タイピング
-
30秒で東海道新幹線(東京→新大阪)の区間をタイピング!
プレイ回数1.9万 短文かな30秒 -
JR西日本を走る快速・特急列車の名称タイピングです。
プレイ回数3565 60秒 -
世界一短い駅名を打つだけです。誰でも1位になれます。
プレイ回数1.7万 短文2打 -
新快速米原行きのタイピングです。終点米原を目指して頑張れ!
プレイ回数9757 短文かな30秒 -
プレイ回数248 14打
-
最近廃止された、新大阪と和歌山を結ぶ快速です
プレイ回数1122 短文かな189打 -
30秒で中央線の区間をタイピング
プレイ回数774 短文かな30秒 -
はろー、新宿から小田原まで快速急行で行こっか 小田急で
プレイ回数57 短文60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(つぎはいこま、いこまです。)
次は生駒、生駒です。
(がっけんならとみがおか・こすもすくえあ、おうじ、ほうざんじほうめんはおのりかえです。)
学研奈良登美ヶ丘・コスモスクエア、王寺、宝山寺方面はお乗り換えです。
(まもなくいこま、いこまにとうちゃくします。おでぐちはみぎがわです。とびらにごちゅういください。)
まもなく生駒、生駒に到着します。お出口は右側です。扉にご注意ください。
(がっけんならとみがおかほうめんは1ばんのりば、こすもすくえあほうめんは2ばんのりば、)
学研奈良登美ヶ丘方面は1番乗り場、コスモスクエア方面は2番乗り場、
(おうじほうめんは5、6ばんのりばからほうざんじへはけーぶるせんにおのりかえです。)
王子方面は5、6番乗り場から宝山寺へはケーブル線にお乗り換えです。
(おでぐちはみぎがわで、1ごうしゃから4ごうしゃと6ごうしゃのとびらはうちがわにひらきます。)
お出口は右側で、1号車から4号車と6号車の扉は内側に開きます。
(いっぽはなれておまちください。)
一歩離れてお待ち下さい。
(きんてつとっきゅうをごりよういただきありがとうございました。)
近鉄特急をご利用いただきありがとうございました。
(おおさかなんばいきのとっきゅうです。)
大阪難波行きの特急です。
(とびらがしまります。ごちゅういください。)
扉が閉まります。ご注意ください。
(つぎはつるはし、つるはしです。)
次は鶴橋、鶴橋です。
(jrかんじょうせんはおのりかえです。)
JR環状線はお乗り換えです。
(のちほどしゃないにまいります。ごようのかたはおしらせください。)
後ほど車内に参ります。御用の方はお知らせください。
(ごじょうしゃありがとうございました。)
ご乗車ありがとうございました。
(まもなくつるはし、つるはしにとうちゃくします。)
まもなく鶴橋、鶴橋に到着します。
(jrかんじょうせんはおのりかえです。)
JR環状線はお乗り換えです。
(しゃないにおわすれものないようごちゅういください。)
車内にお忘れ物ないようご注意ください。
(おでぐちはひだりがわです。とびらにごちゅういください。)
お出口は左側です。扉にご注意ください。
(きんてつとっきゅうをごりよういただきありがとうございました。)
近鉄特急をご利用いただきありがとうございました。
(おでぐちはひだりがわで、1ごうしゃから4ごうしゃと6ごうしゃのとびらはうちがわにひらきます。)
お出口は左側で、1号車から4号車と6号車の扉は内側に開きます。
など
(いっぽはなれておまちください。)
一歩離れてお待ち下さい。
(きんてつとっきゅうあーばんらいなーをごりよういただきありがとうございました。)
近鉄特急アーバンライナーをご利用いただきありがとうございました。
(つるはしです。おわすれものないようごちゅういください。)
鶴橋です。お忘れ物ないようご注意ください。
(とびらがしまります。ごちゅういください。)
扉が閉まります。ご注意ください。