.52ガロン解説

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プレイ回数1268難易度(1.0) 80打 連打
永遠の準最強武器。
勝率がたぶんかなり高い武器。個人的には扱いやすさなどから見て黒凸より52の方が強いかな?



称号で96ガロン又は,52ガロンが出たらそれは運がいいです。通常は.52ガロンです。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 狗巻棘よろーー」 44444 大大吉の.52ガロン使い 44.4 100% 1.8 80 0 80 2024/02/19
2 ふわふわっふる 44444 大大吉の.52ガロン使い 44.4 100% 1.8 80 0 80 2024/02/27
3 (¦3[▓▓] 44444 大大吉の.52ガロン使い 44.4 100% 1.8 80 0 80 2024/04/04
4 じゃがばたー 36363 大大吉の.52ガロン使い 36.3 100% 2.2 80 0 80 2024/03/14
5 あほdせす 25806 大大吉の.52ガロン使い 25.8 100% 3.1 80 0 80 2024/03/17

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問題文

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.52ガロン(あ) 1.メイン解説(あ) 通称「52ガロン(ゴー二ガロン)」または「52(ゴー二ー)」(あ) 地味に正式名称は.52ガロンらしい。(→「.」52)(あ) 射程は試し打ちライン2.7本分でスシZAPシャーカーといった(あ) the前線シューターたちと比べると射程が微妙に長い。(あ) この射程の差は、スシZAPシャーカー使いならわかるだろう。(あ) また1発のダメージは52.0ダメージ。(あ) このダメージが恐ろしく、射程0.2本分の差で4ぬまたは(あ) 近づいたのちに相手の圧倒的なキルタイム(0.17秒)で4ぬまたは(あ) シールド展開されて4ぬまたは、敵の乱数で勝てるまたは(あ) 実力勝ちというような状況。対面力は前線シューター界でトップ!(あ) サブはスプラッシュシールドで、対面力が高すぎる代わりに機動力や(あ) 乱数を失ったガロン系統とは超絶相性が良く、(あ) 更に対面力を底上げすることができるガロン系統最強のサブ。(あ) スペシャルはメガホンレーザーで、索敵を素早く行うことができる。(あ) 52は弱点として他の前線シューターと比べると塗り性能が少々劣っている(あ) という点が挙げられるがその点を解決してくれるスペシャルだ。(あ) こう聞くと、最強武器のように感じるが、現状準最強武器程度に収まっている(あ) その理由は他武器が化け物になってしまったからである。(あ) など 主にスペシャルに問題があり、(あ) 最強の固定砲台で塗もキルもヘイトも変えて射程も長いカニタンク。(あ) 圧倒的なキル性能に逃げる選択肢も持つ現環境最強スぺシャルのジェットパック(あ) さらに、安全圏から塗りもキルもルール関与もこなせるトルネード。(あ) 索敵、塗り、打開、キルといったすべてが行えるマルチミサイル(あ) 塗り、生存、キルこの三つが楽々にこなせる52の前世の相棒、ナイスダマ(あ) スプラ3においてこのスペシャルの特権(サメ「?」)無敵とキルのコンボ(あ) テイオウイカといった超強いスぺシャルがそろっている中で、(あ) メガホンレーザーだと少々パワー不足という問題点がある。(あ) この武器の弱点は先ほどにも上げた通り多少あり、(あ) 一つ目、乱数。通常は6度だがジャンプ打ちは12度。二つ目と合わさりキツイ(あ) 二つ目、連射フレーム。連射には他のシューターより遅い9F必要。(あ) 乱数も重なり、1発の重みが違う。(1発外せばキルタイムは0.35秒ほど)(あ) 三つめはスペシャル。(あ) 四つ目は少々弱い塗り力。これでもかなり塗り力は安定している。(あ) これは他のシューターと比べた場合の話で、塗りは普通に強く、(あ) 塗りもそこそこ、キルが最強の52という強さがある。(あ) (前世の時が強すぎただけ、、、)(あ) 2.立ち回り解説(あ) この武器は射程を活かし、ちゃんと2確になるラインを考えながら戦い、(あ) シールドでの対面、塗り、メガホンレーザーのタイミング(あ) といった、様々な対面方法を使う判断力も大切になってくる。(あ) 基本的に敵を常にキルしまくるのがこの武器の主な立ち回りといえる。(あ) 超前線というよりは、射程を活かした前線武器という立場を考え、(あ) 主に、シールド展開、メインでの圧倒力、潜伏といった3点を(あ) 意識した対面が大切。ルール関与もできないことはないが、(あ) ルール関与は味方に任せて、常にキルを取りまくる。(あ) これが主なこの武器の立ち回りといえるだろう。(あ) フェスでも、塗り意識強めに常にキルを取るようにすれば、(あ) かなり強い武器である。編成にもよるが、基本的には(あ) 前線で暴れまわるような初動にできれば完璧だ。(あ) 3.ギア解説(あ) イカ速   必須  足りない機動力を補うギア。イカ忍目的もある。(あ) 人速    非推奨 相性が悪い。ノリが悪く、機動力を補えない。(あ) アク強   必須  弾ブレが大きいメインにとって、1.0は積みたい(あ) インク回復 お守り インク効率が悪いわけではないが楽になる(あ) メインク  非推奨 インク回復の方が楽(あ) サブインク 左右  シールド展開を多用する人にお勧め(あ) スぺ増   左右  メガホンを多用する人にお勧め(あ) スぺ強   左右  メガホンを多用する人にお勧め(あ) サブ性能  非推奨 多分いらない(あ) ゾンビ   推奨  前線武器ということで相性が良い。イカ忍型とは好み(あ) ジャン短  お守り 機動力を補うギア。0.2ぐらい付ければ安心(あ) 安全靴   お守り 前線武器なので(あ) サブ影響  推奨  シールドの弱点を多少補える(あ) スぺ減   左右  メガホンを多用する人向け(あ) カムバ   左右  相性が悪いわけではない(あ) ラスパ   非推奨 メイン1.0を使ってまで使う必要はない(あ) スタダ   左右  理論上必須ギアを(イカ忍以外メイン1だけで済ませる。(あ) 逆境    非推奨 論外(あ) イカ忍   必須  キルの幅が広がりとても相性が良い(あ) ペナアップ 非推奨 論外(あ) リベンジ  推奨  環境ギアの一つ。前線武器なので(あ) サーマル  非推奨 論外(あ) ステジャン 必須  前線武器なので(あ) 対物    左右  上級者向け(あ) 受け身術  左右  ステジャンの方が安定する(あ) 4.最後に(あ) 主は52は☆3まで進めています。多少違いがあるかもしれません。(あ) 今は52と黒凸どちらが強い?(あ)
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