ついに、ついに、デコイチラシが強化されるZOY☆
デコイチラシの強化についてみんなどう思う?
ぼくはまあいい強化かなとは思う。
まぁ、ナイス玉とジェッパのせいで影は薄いままだと思うけど。
ぼくはまあいい強化かなとは思う。
まぁ、ナイス玉とジェッパのせいで影は薄いままだと思うけど。
関連タイピング
-
プレイ回数767 かな22打
-
プレイ回数936 長文1061打
-
プレイ回数839 歌詞かな185打
-
プレイ回数423 英字106打
-
プレイ回数293 249打
-
プレイ回数224 かな100打
-
歴代映画ドラえもんの名前を10問ランダムで出題します。
プレイ回数2233 1091打 -
プレイ回数3377 12打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いままで、ぼろくそいわれていたでこいちらしがついにきょうかされる。)
今まで、ぼろくそ言われていたデコイチラシがついに強化される。
(そして、ぜっさんかんきょうおおあばれちゅうのじむわいぱー、しゃぷま、すくすろがじゃくたいか)
そして、絶賛環境大暴れ中のジムワイパー、シャプマ、スクスロが弱体化
(さらなるきょうかしだいではでこいちらしのげこくじょうがはじまるかもしれん。)
さらなる強化しだいではデコイチラシの下剋上がはじまるかもしれん。
(なぜないすだまはじゃくたいかしないのだ!!)
おまけ:なぜナイス玉は弱体化しないのだ!!