新時代 / サビ
楽曲情報
新時代 歌Ado 作詞中田ヤスタカ 作曲中田ヤスタカ
新時代のサビだけやりたい人!
アドさんの曲、タイピングできるようになりたい方、やりましょう!
※このタイピングは「新時代」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | あ | 3298 | D | 3.5 | 93.8% | 38.8 | 137 | 9 | 6 | 2026/06/11 |
| 2 | あ | 2907 | E+ | 3.3 | 88.6% | 39.9 | 133 | 17 | 6 | 2026/06/11 |
関連タイピング
-
【サビだけ】モニタリングBest Friend Remix!
プレイ回数2245 歌詞275打 -
いいメンバーしかいないなぁ〜
プレイ回数306 歌詞かな272打 -
サビだけだよ
プレイ回数49 歌詞198打 -
好きすぎて滅!
プレイ回数7150 歌詞かな30秒 -
地縛少年花子くんのオープニング曲!!
プレイ回数3.3万 歌詞かな151打 -
はやってるよね〜w
プレイ回数408 歌詞205打 -
アイナ・ジ・エンド「革命道中」サビだけタイピングです!
プレイ回数1087 歌詞かな114打 -
打ち切れるのは本当のぴちリス!
プレイ回数6955 歌詞かな30秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しんじだいはこのみらいだ)
新時代はこの未来だ
(せかいじゅうぜんぶかえてしまえば)
世界中全部変えてしまえば
(かえてしまえば)
変えてしまえば
(はてしないおんがくがもっと)
果てしない音楽がもっと
(とどくようにゆめはみないわ)
届くように 夢は見ないわ
(きみがはなした「ぼくをしんじて」)
キミが話した 「ボクを信じて」