苦手克服「左手重視」

背景
投稿者投稿者tepunいいね3お気に入り登録
プレイ回数6048難易度(4.1) 60秒 長文
タイトル通り左手打ち苦手克服の為に作成しました。
すべての指が同じように打てるようになるといいですね。

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(ひとりしずかにたいぴんぐれんしゅう。) 一人静かにタイピング練習。 (だれにもしられず、じょうたつするぜ!) 誰にも知られず、上達するぜ! (あんがいみんなもれんしゅうしてるの?) 案外みんなも練習してるの? (これさえおわれば、おいしいごはん。) これさえ終われば、美味しいご飯。 (ざこつしんけいつうのため、すとれっちはかかせません。) 坐骨神経痛の為、ストレッチは欠かせません。 (ひだりききなのに、ひだりたいぴんぐがにがて。) 左利きなのに、左タイピングが苦手。 (あるふぁべっとのqがうちにくいよね。) アルファベットのQが打ちにくいよね。 (olなのにがてんけいのひとよりたいぴんぐがおそかった。) OLなのにガテン系の人よりタイピングが遅かった。 (しゅうしょくしけんのけっかまちはどきどきだわ。) 就職試験の結果待ちはドキドキだわ。 (えくせるすきるは?ときかれてふつーってこたえちゃった、ふつーって?) エクセルスキルは?と聞かれてフツーって答えちゃった、フツーって?