サンタは親だよ!
サンタは親なんだよ
リア充がイチャイチャする時期!クルシミマス!間違えた。クリスマス!
サンタさんから子供がプレゼントをもらう行事っていうだけなのになぜあんなにもイチャイチャするのだろうか…
サンタさんから子供がプレゼントをもらう行事っていうだけなのになぜあんなにもイチャイチャするのだろうか…
関連タイピング
-
一回打つだけです!
プレイ回数857 11打 -
腐っているならカモンヌ!
プレイ回数1676 長文かな663打 -
「赤鼻のトナカイ」の歌詞打です
プレイ回数4445 歌詞かな203打 -
一回打つだけです
プレイ回数728 14打 -
背景はにょたりあ
プレイ回数1562 かな60秒 -
一回打つだけです!
プレイ回数1197 短文8打 -
与謝野晶子の詩です
プレイ回数919 かな367打 -
プレイ回数405 歌詞かな311打