フォートナイトイライラする瞬間
プレイ回数619
難易度(3.4) 60秒
コメントどうぞ
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 樹 | 3383 | D | 3.6 | 93.5% | 60.0 | 218 | 15 | 10 | 2024/03/28 |
2 | 連打勢のC:。ミ | 3316 | D | 3.4 | 96.2% | 60.0 | 207 | 8 | 8 | 2024/03/05 |
3 | DKHKM | 3316 | D | 3.5 | 93.8% | 60.0 | 213 | 14 | 10 | 2024/03/21 |
4 | MisteHRK | 2050 | F+ | 2.2 | 90.7% | 60.0 | 137 | 14 | 5 | 2024/03/25 |
5 | annriaru | 1700 | G++ | 1.8 | 91.8% | 60.0 | 112 | 10 | 4 | 2024/03/26 |
関連タイピング
-
プレイ回数1.2万長文264打
-
プレイ回数293万連打90秒
-
プレイ回数383万短文1打
-
プレイ回数1090長文162打
-
プレイ回数659万短文かな137打
-
プレイ回数24万連打60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(したいうち)
死体撃ち
(しーるどがわれたしゅんかん)
シールドが割れた瞬間
(すないぱーらいふるにぬかれたしゅんかん)
スナイパーライフルに抜かれた瞬間
(2いでまけたしゅんかん)
2位で負けた瞬間
(ひんしじょうたいでずっとおいかけてくるてき)
瀕死状態でずっと追いかけてくる敵
(ずっとほうちしているみかた)
ずっと放置している味方
(がちのしょしんしゃがみかたにきたとき)
ガチの初心者が味方に来た時
(たーげっとにされたとき)
ターゲットにされたとき
(たいめんまけ)
対面負け
(らっか)
落下
(れっとvsぶるーのときほうちのひとをたおそうとするときあいてのみかたくる)
レットvsブルーの時放置の人を倒そうとするとき相手の味方来る
※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、個人情報の投稿、歌詞の投稿、出会い目的の投稿、無関係な宣伝行為は禁止です。削除対象となります。
※このゲームにコメントするにはログインが必要です。
※コメントは日本語で投稿してください。