「W」 主題歌 大病院占拠 新空港占拠タイピング
楽曲情報
W 歌Snow Man 作詞MISAKO SAKAZUME 作曲MISAKO SAKAZUME
「W」 主題歌 大病院占拠 新空港占拠タイピングです!
最後までできたらすごいです!
2番も作ってほしいなと思ったりアドバイスがあったらコメントへお願いします!音楽を聞きたい方はhttps://scratch.mit.edu/projects/813493869/←こちらへ!ランキング登録もお願いします!
2番も作ってほしいなと思ったりアドバイスがあったらコメントへお願いします!音楽を聞きたい方はhttps://scratch.mit.edu/projects/813493869/←こちらへ!ランキング登録もお願いします!
※このタイピングは「W」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
めっちゃいい曲....
プレイ回数5.4万 歌詞かな200打 -
打ち切れたら天才だ
プレイ回数4.8万 歌詞540打 -
30秒でどこまで打てるのか?全部打てたらチーター!!
プレイ回数4031 歌詞30秒 -
米津玄師のLemonです
プレイ回数128万 歌詞かな1119打 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4457 歌詞115打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数1645 歌詞かな160打 -
初心者の方、暇ならプレイしてみて!
プレイ回数38万 496打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(wow wow wow wow)
Wow Wow Wow Wow
(i don’t know what to do とおくしずむ the day)
I don’t know what to do 遠く沈む The day
(もどれないよ あがいてても)
戻れないよ 足搔いてても
(take me out from here せまる limit)
Take me out from here 迫る Limit
(にげだせない)
逃げ出せない
(which one will you choose? つねにとうよ)
Which one will you choose? 常に問うよ
(lot of things それぞれのおもい)
Lot of things それぞれの想い
(くちにだせず ひそめている)
口に出せず 潜めている
(no more time どうすればいい?)
No more time どうすればいい?
(ときがあざわらう うんめいのままに)
時が嘲笑う 運命のままに
(i’m a lover, not a fighter)
I’m a lover, not a fighter
(だから i’m always まよいながら)
だから I’m always 迷いながら
(しろとくろのはざま ためされるせんたく)
白と黒の狭間 試される選択
(what is right? こたえはない?)
What is right? 答えはない?
(だけど i will fight for me たたかう)
だけど I will fight for me 戦う
(いきるいみをといながらもたちむかってく yeah)
生きる意味を問いながらも立ち向かってく yeah
(wow wow)
Wow Wow