迫害の時代
勝利か、ソブンガルデかだ!
スカイリムの真の民、ストームクロークをたたえた曲です
関連タイピング
-
イカイカイカイカイカイカイカイカイカ
プレイ回数12万 短文3打 -
67 を打つだけ
プレイ回数4万 短文2打 -
ポケモンの名前を早打ちしよう!
プレイ回数49万 短文880打 -
300体目~
プレイ回数1万 1474打 -
レアアイテムと交換できるか!?
プレイ回数3.2万 かな432打 -
超超超超巨大ゾンビを倒すのだ!!!
プレイ回数87万 かな358打 -
プレイ回数24万 歌詞かな138打
-
何かを長押ししてください。(隠し要素あり)
プレイ回数26万 長文442打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(かんぱいをしようわかさとかこにしれんのときはいまおわりをつげる)
乾杯をしよう。若さと過去に。試練の時は、いま終わりを告げる。
(ここからていこくをおいはらおううばわれたこきょうをとりもどそう)
ここから帝国を、追い払おう。奪われた故郷を取り戻そう。
(うるふりっくばんざいわれらがじょうきゅうおうそのなをたたえのみうたおう)
ウルフリック万歳!我らが上級王!その名を称え、飲み歌おう。
(われらはたたかういのちのかぎりやがてそぶんがるでによばれるまで)
我らは戦う。命の限り。やがてソブンガルデに呼ばれるまで。
(それでもこのちはわれらのものいまこそとりもどせゆめときぼうを)
それでもこの地は我らのもの。今こそ取り戻せ夢と希望を。
(うるふりっくばんざいわれらがじょうきゅうおうそのなをたたえのみうたおう)
ウルフリック万歳!我らが上級王!その名を称え飲み歌おう。