天使と悪魔
楽曲情報
天使と悪魔 歌SEKAI NO OWARI 作詞深瀬 慧 作曲深瀬 慧
☆★ 天使と悪魔 / SEKAI NO OWARI
※このタイピングは「天使と悪魔」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
RPGの歌詞タイピングです!(1番のみです)
プレイ回数9077 歌詞かな457打 -
RPGのタイピング練習です
プレイ回数2507 歌詞かな300秒 -
サザンカ
プレイ回数741 歌詞かな759打 -
プレイ回数220 歌詞256打
-
「この恋あたためますか」主題歌
プレイ回数454 歌詞1283打 -
プレイ回数947 歌詞かな1028打
-
【兄】努力をした人こそ報われてほしい。
プレイ回数1199 歌詞かな759打 -
世界を敵に回してもいいから絶対に自分を敵に回すな
プレイ回数84 歌詞1076打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いじめはせいぎだからあくをこらしめているんだぞ)
「いじめは正義だから 悪をこらしめているんだぞ」
(そんなふうにこどもにおしえたのはぼくらなんだよ)
そんな風に子供に教えたのは 僕らなんだよ
(おとなvsおとなのせいかいふせいかいのばとる)
大人VS大人の正解・不正解のバトル
(tvでこどもらにおしえるだれがまちがってるか)
TVで子供らに教える「ダレが"間違って"るか」
(せいぎのひーろーはあくとうをたおすものだと)
正義のヒーローは悪党を倒すものだと
(こどもはtvをみておもうあくはほろぼさなきゃね)
子供はTVをみて思う「悪は滅ぼさなきゃね」
(もしぼくがただしくてきみらがまちがいなら)
もし僕が正しくて君らが間違いなら
(ぼくらはたたかううんめいにあるの)
僕らは戦う運命にあるの?
(ぼくらはいつもこたえでたたかうけど)
僕らはいつも「答」で戦うけど
(ふたつあってはじめてこたえなんだよ)
2つあって初めて「答」なんだよ
(あくまとてんしのせかいであちらがただしいとか)
悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか
(こちらがまちがってるとかわからないんだ)
こちらが間違ってるとか解らないんだ
(あくまとてんしぼくらがどちらなのかなんてさ)
「悪魔と天使」 僕らがどちらなのかなんてさ
(わかるはずもなければわかりたくもない)
解るはずもなければ解りたくもない
(せいぎがしはいするさいあくなせかいでは)
正義が支配する最悪な世界では
(まじょりてぃーこそがただしいとみんなまちがえる)
マジョリティーこそが「正しい」とみんな「間違える」!?
(せいぎをうみだしたかみさまきこえていますか)
「正義」を生み出した 神様 聞こえていますか
(あんなものをうみだしたからみんなあらそうんだよ)
あんなものを生み出したから みんな争うんだよ
(たたかうべきあくはじぶんのなかにいるんだと)
戦うべき「悪」は自分の中にいるんだと
(せかいのせいにしちゃだめだとぼくはそうおもったんだ)
「世界」のせいにしちゃダメだと僕はそう思ったんだ
(なにかをかえるってことはじぶんじしんを)
何かを変えるってことは自分自身を
(かえるということとほとんどおなじなんだよ)
変えるということと ほとんど同じなんだよ
(ぼくらがかわるってことはせかいを)
「僕ら」が変わるってことは「世界」を
(かえるということとほとんどおなじなんだよ)
変えるということと ほとんど同じなんだよ
(あくまとてんしのせかいでこちらがただしいとか)
悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか
(あちらがまちがってるとかわからないんだ)
あちらが間違ってるとか解らないんだ
(さんせいとはんたいのあいだにこたえがうまれればいい)
「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい
(ただしさをしゅちょうするだけじゃこたえじゃないんだ)
正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ
(ひていをひていするというぼくのさいだいのむじゅんは)
否定を否定するという僕の最大の矛盾は
(ぼくのことばすべてでたらめだってことになんのかな)
僕の言葉 全てデタラメだってことになんのかな?