洗澡歌 (謎ダンス猫ミーム)
猫ミームの謎ダンスのやつです。歌詞は日本語訳のです。
いろんな人の翻訳を混ぜてるので正しいかはわかりません。
ゴールデンレトリバーがなんか怖いけど癖になるダンスでちょっと中毒になりかけてますw
ゴールデンレトリバーがなんか怖いけど癖になるダンスでちょっと中毒になりかけてますw
関連タイピング
-
バーベキューの具材を当てよう!!!
プレイ回数40 短文かな72打 -
あ
プレイ回数1329 連打30秒 -
難しい!
プレイ回数1.4万 長文60秒 -
静かになるまで5分かかったぞ
プレイ回数519 長文410打 -
一番上のキーをひだりからみぎにうつだけ。
プレイ回数14万 60秒 -
プレイ回数1243 短文4打
-
猫ってかわいいよねぇ〜
プレイ回数229 短文4打 -
夏目漱石さんの「吾輩は猫である」
プレイ回数274 377打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(たおるとあひるがみずにあびるすいおんがちょうどいい)
タオル、シャワーキャップ、アヒル 水温がちょうどいい
(せっけんみずでたおるがあわだつ、きょうはいいひだな)
石鹸水でタオルが泡だつ、今日はいい日だな
(おおきなこえでうたってこしをひねって)
大きな声で歌って腰をひねって
(わたしはおふろにはいるのがだいすきです)
私はお風呂に入るのが大好きです