エクスプローラーズ(アニポケ)
最初はアメジオ様推しだったけど、今はスピネルが好きです。
だけど今週の回でアメジオ様可哀想すぎてまた好きになってきた
みんな顔が良い。
誤字脱字はコメントへ報告お願いします
ログインしていない方はこちら→https://typing.twi1.me/game/376323
だけど今週の回でアメジオ様可哀想すぎてまた好きになってきた
みんな顔が良い。
誤字脱字はコメントへ報告お願いします
ログインしていない方はこちら→https://typing.twi1.me/game/376323
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | サムライマック | 5233 | B+ | 5.3 | 98.2% | 10.7 | 57 | 1 | 9 | 2026/05/05 |
| 2 | RYU | 3063 | E++ | 3.1 | 96.4% | 17.3 | 55 | 2 | 9 | 2026/06/11 |
関連タイピング
-
ポケモンの名前を早打ちしよう!
プレイ回数49万 短文880打 -
今度はメガレックウザ
プレイ回数97 16打 -
プレイ回数794 短文859打
-
【イーブイ】の頭文字の【イ】を、一回打つタイピングです!!
プレイ回数22万 短文1打 -
プレイ回数1.5万 525打
-
プレイ回数3.2万 1140打
-
1%を当てろ!出せるか!?
プレイ回数1万 短文1011打 -
プレイ回数2624 歌詞かな1339打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
アメジオ(あめじお)
スピネル(すぴねる)
ハンベル(はんべる)
ギベオン(ぎべおん)
ジル(じる)
コニア(こにあ)
サンゴ(さんご)
オニキス(おにきす)
アゲート(あげーと)