キリンビアビレッジ生麦工場の曲
2008か9年ぐらいだったかな?自分が小学生の夏休みのワークショップに行ったとき、スクリーンからこんな曲がしつこく流れていたんだー
生茶パンダというキャラクターが歌っていた
生茶パンダというキャラクターが歌っていた
関連タイピング
-
プレイ回数97 26打
-
リサイクル
プレイ回数61 長文60秒 -
水をたくわえる森林の働き
プレイ回数759 長文1729打 -
長文のタイピングです!
プレイ回数913 長文367打 -
連打
プレイ回数803 連打60秒 -
プレイ回数201 かな32打
-
SDGsの17目標を打つだけです
プレイ回数966 短文かな136打 -
タイトルのまんまです。
プレイ回数1101 長文かな479打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぺっとぼとるはーごみじゃなーい)
ペットボトルはーゴミじゃなーい
(あきびんあきかんかみぱっくもー)
空き瓶空き缶紙パックもー
(のみものようきはーごみじゃなーい)
飲み物容器はーゴミじゃなーい
(だいじなだいじな しげんなんだ)
大事な大事な 資源なんだ
(だいじなだいじな しげんなんだ)
大事な大事な 資源なんだ
(のみものようきはごみじゃない)
飲み物容器はゴミじゃない
(りでゅーすりゆーすりさいくる)
リデュースリユースリサイクル
(りでゅーすりゆーすりさいくる)
リデュースリユースリサイクル
(りでゅーすりゆーすりさいくる)
リデュースリユースリサイクル