なーくんお誕生日おめでとう!
おめでとう!大好き。
すとぷりも三十路まっしぐらだな。。。
僕としてはもはや嬉しい一方だけど。
僕としてはもはや嬉しい一方だけど。
関連タイピング
-
『はじまりもしないのさ』
プレイ回数950 歌詞148打 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数2333 歌詞148打 -
僕らだけのシャングリラ サビのみ!!(毎日投稿17日目)
プレイ回数240 歌詞かな118打 -
『この場所で世界に誓うよ』
プレイ回数195 歌詞187打 -
雨天決行サビのみ!!(毎日投稿12日目)
プレイ回数293 歌詞かな118打 -
『大好き』
プレイ回数298 歌詞185打 -
『おねだりしてみてほしいの』
プレイ回数1647 歌詞かな130打 -
PEACEサビのみ!!(毎日投稿23日目)
プレイ回数84 歌詞146打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(なーくん!!!29さいのたんじょうびおめでとう!!!)
なーくん!!!29歳の誕生日おめでとう!!!
(すとぷりのりーだーとして8ねんかん、たいちょうをくずしても、)
すとぷりのリーダーとして8年間、体調を崩しても、
(がむしゃらにはしりつづけてくれてありがとう。)
我武者羅に走り続けてくれてありがとう。
(いちじはたいへんだったきかんもあったけど、なーくんのこときらいにはなってないです。)
一時は大変だった期間もあったけど、なーくんのこと嫌いにはなってないです。
(なかのひと、かしわばらというめんではすきじゃないし、はんせいするべきだとおもってます。)
中の人、柏原という面では好きじゃないし、反省するべきだと思ってます。
(でも、はんせいしてることをしんじて、おうえんしてます。)
でも、反省してることを信じて、応援してます。
(あのとき、1ばんなーくんへのあいをめんばーからかんじれた。)
あの時、1番なーくんへの愛をメンバーから感じれた。
(なーくんにかわってあやまるめんばー、しかってくれるめんばー、)
なーくんに変わって謝るメンバー、叱ってくれるメンバー、
(せいぶのちを6にんでふみたかったとなみだをながすめんばー。)
西武の地を6人で踏みたかったと涙を流すメンバー。
(だれよりもちかくでそのすべてをうけとめて、おうえんをつづけたりすなー。)
誰よりも近くでその全てを受け止めて、応援を続けたリスナー。
(これからもこのあいをたいせつに、まじめに、せいじつに、わたしたちをたのしませてください!)
これからもこの愛を大切に、真面目に、誠実に、私達を楽しませてください!
(あらためて、たんじょうびおめでとう!だいすきです。)
改めて、誕生日おめでとう!大好きです。