Gimmick Game

投稿者あかりプレイ回数3733
楽曲情報 Gimmick Game  嵐  作詞二宮 和也  作曲二宮 和也
難易度(1.7) 999打 歌詞 かな 長文モード可タグジャニーズ 二宮和也 西畑大吾 歌詞
嵐 二宮和也のGimmick Gameです
嵐 二宮和也のGimmick Gameです
前にニノのことを尊敬している関ジュの
西畑大吾が少年倶楽部in大阪でこの曲を歌っていました。
※このタイピングは「Gimmick Game」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 ちゃんゆん 5608 A 5.6 98.7% 175.8 999 13 60 2021/10/09
2 ゆた 5406 B++ 5.5 97.5% 183.3 1016 25 60 2021/09/05
3 seira 5387 B++ 5.6 96.2% 182.1 1021 40 60 2021/09/01
4 まあや 5242 B+ 5.5 95.1% 179.5 992 51 60 2021/10/10

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示

(どうしてだろう)

どうしてだろう

(あなたのゆびが)

あなたの指が

(わたしだけには)

ワタシだけには

(きたなくみえてるの)

汚く見えてるの。

(だからおねがい)

だからお願い

(そのきたないゆびで)

そのキタナイ指で

(わたしのからだそんなに)

私のカラダそんなに

(なでないで)

なでないで。

(なんでだよ)

(ナンデダヨ?)

(そりゃそうでしょだって)

そりゃそうでしょ。だって

(どうしたんだよ)

(ドウシタンダヨ?)

(そのことばあなたにあげるわ)

その言葉、あなたにあげるわ。

(またちがうせかいで)

また違う世界で

(じぶんだけみたして)

自分だけ満たして

(それでなんでしらぬかおで)

それでなんで知らぬ顔で

(わたしをあいせるの)

私を愛せるの?

(あなたはきょうもまた)

あなたは今日もまた

(あいしてるがくさってる)

”愛してる”が腐ってる

(だって)

だって・・・。

(おまえしかあいせないよ)

(オマエシカアイセナイヨ)

(あなたのくびすじほらうそがみえた)

あなたの首筋、ホラ、嘘が見えた。

(まじめなかおして)

真面目な顔して

(そのきはあるのに)

その気はあるのに

(なんでしてくれないの)

なんでしてくれないの?

(かなしいかお)

悲しい顔

(おのぞみならば)

お望みならば

(なみだぐらいならば)

涙ぐらいならば

(ながしてもいいよ)

ナガシテモイイヨ。

(なんかそれっぽいでしょ)

なんかそれっぽいでしょ?

(なかないで)

(ナカナイデ)

(あなたもそうなの)

あなたもそうなの?

(ほらわらって)

(ホラ、ワラッテ)

(おわりにはやさしいふりばかり)

終わりには優しいフリばかり

(でていくのもいいけど)

出ていくのもいいけど

(ねえもっていってよ)

ねえ、もっていってよ

(なにもかもすべてぜんぶ)

何もかも全て全部

(おもいでもぜんぶ)

思い出もゼンブ

(あなたがいらないのは)

あなたがいらないのは

(わたしもいらないの)

私もいらないの

(だって)

だって・・・

(もうやめにしような)

(モウヤメニシヨウナ)

(わたしのくびすじにもうそはあるの)

私の首筋にも嘘はあるの

(こわれたじかんにもどれるなら)

壊れた時間に戻れるなら

(いまならすべてわかるのかな)

今なら全てわかるのカナ?

(そのことばしぐさあい)

そのコトバ・シグサ・アイ

(なんてかわいいふりして)

なんてかわいいフリして

(うそをきてあるいて)

ウソ着てあるいて

(なんでだろうまちのいろが)

なんでだろう街の色が

(きれいにみえるの)

キレイに見えるの

(それはわたしがよごれているから)

それは私が汚れているから?

(なの)

なの?

(でもそのせかいでしか)

でもその世界でしか

(いきかたしらないの)

生き方しらないの

(さびしいふりしてすぐに)

さびしいフリしてすぐに

(なみだながすの)

涙ながすの

(すればほらきた)

すればほら きた。

(つぎのせかいが)

次の世界が

(また)

また

(そんなになくなよもう)

(ソンナニナクナヨモウ)

(きみのくびすじほらつばをつけた)

きみの首筋、ほら、唾をつけた。

◆コメントを投稿

※誹謗中傷、公序良俗に反するコメント、歌詞の投稿、宣伝行為は禁止です。

※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

※コメントは日本語で投稿してください。

※歌詞のコメントは著作権侵害となります。投稿しないでください!