つばめ301号 鹿児島中央行き
川内始発の鹿児島中央行き
はい、発車したらもう鹿児島中央という、乗ってる感が少なくなる新幹線ですね()
つばめ号なので一応800系ですね
なぜ川内始発なのかは
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14294195609
ここで確認してください(説明する勇気がないので)
はい。ということで、たくさんのプレイ・コメント・いいね
お願いします!
主のスコア 26000台(チートじゃないですよ)
つばめ号なので一応800系ですね
なぜ川内始発なのかは
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14294195609
ここで確認してください(説明する勇気がないので)
はい。ということで、たくさんのプレイ・コメント・いいね
お願いします!
主のスコア 26000台(チートじゃないですよ)
関連タイピング
-
京急第2弾!
プレイ回数292 149打 -
関東のJR東日本の路線タイピングです
プレイ回数626 60秒 -
山陽新幹線!
プレイ回数88 短文かな176打 -
東武東上線、西武有楽町線、西武池袋線とは直通しません。
プレイ回数66 短文かな242打 -
あと6人でプレイ回数1000なので誰かやってくれ!!
プレイ回数1.3万 短文228打 -
最強線の?タイピングです。
プレイ回数731 短文かな154打 -
プレイ回数69 短文かな42打
-
関東地方の大手私鉄のタイピングだ。
プレイ回数56 かな131打