さしみお feat.スバおか
楽曲情報
さしみおFEATスバおか 歌大神ミオ 作詞立秋 作曲立秋
大神ミオさんのさしみお feat.スバおかです!
※このタイピングは「さしみおFEATスバおか」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
角巻わため(ホロライブ)さんの「灰色の証明」です。
プレイ回数178 歌詞1051打 -
白上フブキさんの星空コンフェッティです!
プレイ回数130 歌詞981打 -
スキスキdieスキ超ayeシテルのサビだけ打ってね!
プレイ回数976 歌詞181打 -
星詠みなら絶対わかる!!「stellar stellar」
プレイ回数511 歌詞184打 -
黄昏ミッドナイト/ときのそら
プレイ回数90 歌詞744打 -
【サビのみ】
プレイ回数216 歌詞325打 -
「白銀ノエル」って1回だけ打って!!
プレイ回数109 13打 -
ソワレは神曲です!!!!!
プレイ回数747 歌詞かな1067打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(にゃーにゃー)
にゃーにゃー
(みーみー)
ミーミー
(わおーん)
わおーん
(うちのなまえはおおかみみぉーん)
ウチの名前は大神みぉーん!!!
(どこからともなくあらわれたくろかみのけもみみしょうじょだよ)
どこからともなく現れた黒髪のケモミミ少女だよ!
(ゆめはじんじゃのこまいぬになってみんなをしあわせにすること)
夢は神社の狛犬になってみんなを幸せにすること!!
(きょうもいちにちはっじまっるみょーーんだみょーーん)
今日も1日はっじまっるみょ〜〜ん!だみょ〜〜ん!!!
(せみやないか)
「セミやないか」
(おはみょーんってどうしたのないちゃったのーー)
おはみょ〜ん!!ってどうしたの?泣いちゃったの〜〜?
(えーんえーん)
(えーんえーん)
(そっかーたいへんだったねえよしよし)
そっか〜!大変だったねえ!よしよし。
(わーいわーい)
(わーいわーい)
(ああこらこらそんなことしたらめだよ)
ああ!!こらこらそんなことしたらめ!だよ!
(きょうはおうちにかえってうちとぼんじりたべよっか)
今日はお家にかえってウチとぼんじり食べよっか。
(うちきみのためにがんばってつくっちゃうよ)
ウチ、君のためにがんばって作っちゃうよ!
(れっつくっきんぐ)
(レッツ クッキング!)
(ふえーーんおにいちゃん)
ふえ〜〜ん!お兄ちゃん!
(おにいちゃんだよー)
(お兄ちゃんだよ〜)
(なんでほかのおんなのこのことばっかりみるの)
なんでほかの女の子の事ばっかりみるの?!
(たまにはうちだけみてほしいみょん)
たまにはウチだけみてほしい...みょん
(おっけー)
(オッケー!)
(べべつにきみのことがすきとか)
べ、別に君の事が好きとか
(うんうん)
(うんうん)
(そういうのじゃないけど)
そういうのじゃないけど!
(うんうん)
(うんうん)
(ねこもきみもすきっていうかきみがすきっていうか)
猫も君も好きっていうか君が好きっていうか
(うんうん)
(うんうん)
(えっとつまりそのつまりosashimiってこと)
えっとつまりその!つまり... OSASHIMIってコト?!
(もうすぐはじまるよー)
もうすぐはじまるよ〜
(みょーんのほうそうたいきたいきたいき)
みょ〜んの放送
待機待機待機
(わーわー)
(ワ〜ワ〜!)
(そろそろおまちかね)
そろそろお待ちかね
(きょうもいっぱいわらってこーー)
今日もいっぱい笑ってこ〜〜!
(ってたいがー)
ってタイガー?!?!?!
(たいがー)
(タイガー!)
(あえうゆめかってもうこんなじかんじゃん)
あ!え!う?...夢か!って!もうこんな時間じゃん!
(はやくがっこういかなくちゃーーちこくしちゃうようーー)
早く学校いかなくちゃ〜〜!遅刻しちゃうよう〜〜;;
(しかたがないぱんだけくちにいれてだっしゅだーー)
仕方がない!パンだけ口に入れてダッシュだーー!
(おおかみのきゃくりょくなめんなよーーーーーーー)
狼の脚力舐めんなよ〜〜〜〜〜〜〜!
(れっぐすとれんぐす)
(レッグストレングス!)
(あーもういちじかんめなんだったけ)
あーもう今日1時間目なんだったけ!
(なんだったけー)
(なんだったけー!)
(かえったらなんじからはいしんやろうかな)
帰ったら何時から配信やろうかな...
(なんじかなー)
(何時かなー?)
(うーーんきかくもそろそろくみたいしなーーうーーん)
う〜〜ん企画もそろそろ組みたいしな〜〜う〜〜ん
(うーん)
(うーん)
(はーはーこうやってぱんだけくちにいれてはしってると)
はーはー... こうやってパンだけ口に入れて走ってると
(なにかすてきなであいがあるかもしれないよね)
何か素敵な出会いがあるかもしれないよね!
(よくあるしちゅえーしょんだとこうさてんでばーんってかんじで)
よくあるシチュエーションだと交差点でバーンって感じで...
(やだもううちってばなにかんがえてんだろはつじょうきでもあるまいしってry)
やだもうウチってば何考えてんだろ発情期でもあるまいしってry
(どかーん)
(ドカーン!!!)
(いたたってはとたうろす)
いたた...ってハトタウロス!?!?!
(にゃーにゃー)
にゃーにゃー
(みーみー)
ミーミー
(わおーん)
わおーん
(せみやないか)
「セミやないか」
(さしみおーー)
さしみお〜〜